僕ちゃん暇過ぎて廃犬になっちゃう😓💦

22419250
台風の影響で雨まじり💦
することのないワンズはダラダラ寝ています😓💦

オイラも寝るしかないさ〜😩💦

あたしはハウスもないからこんなところで寝るしかないの😓💦
もうヤケだわ😓💦

駅前のペッパラがセールをしています😍💕
日が射してきたし、母がお手当をくれたので久々にワンズのお洋服を買いに散歩がてら出かけました👍💕
帰りはしっかり振られました😓💦


ボーイズはみんなでお揃いです👍💕


アレンは珍しくハウスから出てフラフラ歩き回っています👍💕

相変わらずフードを食べないアレンにササミ寒天を和えて与えてみました👍💦
口にあったようです👍💕
レイが圧をかけているのもあって「やるもんか‼️」とばかりにガツガツ食べています😅💦

母が食べているトウモロコシ欲しさにシンクロで待機するチビ達😅💦
くれるはずがないから達観しているラフィです😅💦

今回は大して働かず食べてばかりの私は体重が心配です😱💦
普段食べないアレンもきっと増えているに違いない😅💦
  • 25
  • 20
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/17 00:45

>>アリスままさん 気に入ってるけど後何日で飽きるか😅💦

バニラママさん
2019/08/16 23:30

⬆️
私は家事に精すら出せない
ダラダラですよね

マブルークさん
2019/08/16 22:01

>>よっちんさん やっぱりペッパラは高い😓💦💦
数が多いと結構なお値段になりますね😅💦
母払いじゃあなかったら無理だわ😨💦
でもすでに秋冬物が出始めましたね👍💕

アリスままさん
2019/08/16 17:38

こんにちは👋😃

お揃い、いいね🙆
サイズ違いで、いい柄があったのね💕💕
やっぱり、ワンコそれぞれの、動きが違っているね❤️
アレンくん、食べてくれてよかったね~🙆

よっちんさん
2019/08/16 15:35

お揃い可愛い~😍
みんなでお散歩したら目立ちますね😊💕

アレンくん食べてくれて良かったですね☺️

シンクロのレイちゃんニコルくんのツーショット可愛すぎです📸ラフィくん📸目線ですよね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント