夏の思い出❤️MOMOちゃんとユニバ🌎

65630331
MOMOちゃんとサラ❤️
歳も違えば種類も違うけど
なぜだか波長の合うお2人☺️
ママ同士もこじらせママレベルが同じくらいで
親近感🤣🤣💕
そんなこんなで、やっと念願のお出かけが
実現しました✌️

行き先はuniversal studio Japan🌎✨💕


それではレッツラ♪ゴー✊←昭和っ💦

おおぉ‼️

とりあえず撮るよね📸
ノリノリなお2人❤️

サラは大喜び‼️ MOMOちゃんは…💦

お次はノンビリ魔法学校🧙‍♀️

さぁ❗️ドンドン行くよー‼️
MOMOちゃんノリノリ🎉 サラびびりっ💦

🦕ジュラシックパーク🦖


はーー💨💨遊び倒して疲れたね‼️
お腹ぺこぺこなお2人😋😋

大阪名物❤️食い倒れました🤗

いつも夜勤ママさんのお留守を守っているMOMOちゃん❤️ サラとまた遊んでね✨✨

おまけで2人からお知らせがあります📢
※8/15投稿 モハメドアリ子Tシャツ( ´∀`)ゲラゲラ

最後までお付き合いありがとうございました💕💕

何故かつみさゆり ⁉️🤣🤣💨💨
  • 23
  • 24
  • 20
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/08/17 22:23

>>さかもとママさん ママさん‼️ せっかく熱が下がったのに
こんなくだらない投稿を見ていたんですか💨💨
ダメですよっ😂😂
ユニバのハロウィンの時期とは、ホラーナイトの時期ですよね✨✨ 私もゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️に会いたいが為に、行きましたよっ❤️❤️←悪趣味💨😁

アリT👚🌏💕 ある意味ゾンビより怖いかも🤣🤣

削除されました

MOMOママさん
2019/08/17 01:23

あらまっ😳
ここにも おった‼️天然ちゃん🤗💕
そんなネココちゃんも好き🤣🤣🤣かわゆっ❤️

ネココさん
2019/08/17 01:05

>>MOMOママさん うん。。さっきからみんなやっててーー
でもさ〜あの〜〜笑わんでねーー🥺🥺
湯婆婆って。。。何⁉️‼️⁉️💨💨💨🙄🙄

ジブリでしょ⁉️宮崎駿でしょ⁉️
千と千尋なの⁉️ 見たことないのーー🤣🤣🤣
天然記念物みたいでしょ🤗🤗🤗

MOMOママさん
2019/08/17 00:57

トランクで良ければ乗れるよ😆❤️
ユニバゎ むか〜しむかしに行ったっきり😅💦
行きたいよね〜🚗💨

ちょいちょい‼️福母さんの湯婆婆命名チャレンジやって〜🤣めちゃオモロイけん💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント