❤️8ヶ月記念日とうちの子6ヶ月❤️

1057121331
サラが我が家にやって来て6ヶ月が過ぎました🍀
そして今日は8ヶ月記念日を迎えます❤️

共に暮らしてまだ半年。。もう半年。。
不思議な感覚です☺️☺️

ちびっ子お膝時代から、今や出窓でお一人様寝出来るようになり、キッチン侵入への攻防を制して、シンクやコンロまで攻略してしまったサラ。。


モリモリたくさん食べて、乳酸菌ミルクを嬉しそうに飲んでいたのに、今や食べ好みするようになり、乳酸菌ミルクより鳥スープを好んで飲むまでになったサラ。。


どれも成長の証✨✨
ちびっ子の頃の食べちゃいたいくらいの可愛さとはまた違った可愛さ、愛おしさ、絆はドンドン深まっていって。。
最近、無限ピーマンとかやみつきキャベツとかいうメニューがありますけど
まさに無限サラ❤️やみつきサラ❤️


元気でそばにいてくれるだけで感謝だよ❤️
でも、もう少しブラッシングや爪切りもさせてほしいな。
欲を言えば、シャンプーやバリカンもさせてほしいな。

こんなサラとネココですが、これからもよろしくお願いします💕

《オマケ》
あの頃、君は若かった選手権エントリー🏆✨✨
生後3ヶ月の頃❤️
あれっ‼️もう終わってます⁉️
今は湯婆婆ですね💦 サラの命名面白くなかったのでボツになりました🤣🤣🤣
  • 21
  • 24
  • 0
  • 0
  • 61
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2019/08/20 08:22

こちらこそ😊💕

ネココさん
2019/08/20 07:15

>>空一さん そうだったんですか‼️
でも、空一さんのために東京から来てくれるお友達がいるなんて凄いです👏👏
あいにくの天気も、後から笑い話になりますね✨
夢のようなお部屋。。💕💕いいなぁ〜〜😍😍

ネココさん
2019/08/20 07:07

>>クルノアさん クルノアさん💙ありがとうございます😊
ちょっとふざけた投稿で賞をいただいちゃうと
若干うしろめたい気持ちになります😅😅

サラはすくすく、私はますますこじらせますが
こんなコンビをこれからもよろしくお願いします💕

ネココさん
2019/08/20 06:34

>>MOMOママさん 寝転んでやってるけどね😜
MOMOちゃんいじり‼️ オッゲ👌💕

MOMOママさん
2019/08/20 06:21

おはよー早起きやね😊

どんどん いじり倒して〜😆❤️
ついでに MOMOも🤣🤣🤣👆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント