Noëlkingdomの夏休み

ママンも遅れて水曜日からお盆休み🎵
でも、、台風の影響で14日にお伊勢さんへ

ママンの地域は、近鉄電車🚃特急で
1時間弱でお伊勢さんまで行けます🎵
報告があったので行ってきました🎵

赤福の赤福氷
中に赤福入っています😆
この日、いつ雨が降ってもいいようにレインブーツ
履いていたママンは汗だく💦
これ食べて汗が引きました

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
お伊勢さん行ったら楽しみにしている
伊勢角ビール🍺でカキフライ🎵

そして帰ります😆
というのがパターンデス🎵
おかげ横丁には、豚捨と言って
食べ歩きできる、メンチカツとコロッケが有名🎵

台風の日は、ニャンズとママン一日中寝てました💦
言い訳は、、、気圧の変化が苦手で💦
そんなこんなしているから
夜中眠れなくなって、Noëlを写真撮って遊ぶ😆

いつもLDで寝ているSOPHIAを猫部屋へ。。
癖つけた方がいいのか、、
落ち着くところがいいのか、、
まだ迷い中デス💦
こんな困った顔されて💦

パパンもいるので、LDでいつものように寝て
もらったら。。
パパン曰く
どーも、隙間のカリカリ探して
こうなったっぽい
らしいデス😅
器が割れず良かった💦

ママン事ですが、
派遣から合意の下に直接雇用となる条件の
案件でした🎵
めでたく、久々に直接雇用となり、
お盆空けから厳しい目の中でお仕事開始に
なるので、パパンからのお祝いでお肉🎵
これで頑張らないと❣️

明日から勤怠がカードリーダーになるので♥️
新しいカード入れ🎵
ママンはこういう輪っかついてないと忘れる😆

60cmだけど、壁側にベッドを移動
普通、ニャンコって模様替え苦手と聞くけど
我が家は、ワクワク🎵するらしいデス😆
探索しているNoël
いつものように、電池切れのChloé
LALAがこのマットを定位置にし始めたので
模様替えのキッカケに。。
LALAはこういうフワモコさん好き♥️
SOPHIAは、LDでいつものように😅
引っ越し蕎麦ならぬ、
模様替えしてみんなで仲良くのためのチュール🎵
だけど、ここにSOPHIA連れ出すのも一苦労😅
食べだしたら、さっきのは、、、
となるありさま😅

今年は寝すぎて昼夜逆転で猫より夜行性生活な
ママン😅
とくに変わって事はしていないけど
チョコっと気分転換にお伊勢さん行って森林浴できて、美味しいお肉食べて🎵
ニャンズともまったりできた🎵
よいバケーションでした🎵

明日からもっと気を引き締めて
ママン、ニャンズのカリカリ代を稼ぎます‼️

まだまだ暑い日続くようです😵
皆様も無理されない程度に
明日からまた頑張ってください🎵

では☆
  • 26
  • 29
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/08/27 18:15

>>あきさん 電車にコトコト揺られいけるので楽ですねす🎵
地ビールもいろん種類があるんです🎵
今回は紹介予定派遣だったから
最初の面接でも入ってからも
そのつもり
で会社が受け入れてくれているから
有期派遣からというわけでもないから
こんなもんでしょうかねー
っていった具合😆
それにまだ契約写真だから
地域限定の社員まで道のり長いの😆

あきさん
2019/08/27 09:25

近くに伊勢神宮があるなんて、ステキですね。
しかも地ビールとカキフライ😆
私もkate spade大好きです。
派遣から正社員なんてすごい‼️

Noëlママンさん
2019/08/19 20:53

>>マロンさん こんばんは🌙
私も地元にいた頃は、、、
お伊勢さんってどこ???
って言うレベルです😆
こっちきてイロイロ教えてもらったんですが
外宮内宮ってあるんです😆
みんながテレビでよく見るのは内宮
やっぱり、厳かな雰囲気でいいですよ🎵
一生に一度はお伊勢さん🎵

Noëlママンさん
2019/08/19 20:40

>>みっちさん みっちさんお久しぶりです😆
そうです😆
お伊勢さんの国なので、
えせ関西弁地区デス😆
仕事が歓迎してくれるかのように
今日は朝から変更ばかりに追っかけられました💦
頑張ります😆

Noëlママンさん
2019/08/19 20:36

>>しらすさん ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
しらすさんにはもってこいのかき氷ですね🍧
さすがに一個食べきれないんですが
二人で一個で十分だったけど、
暑ーいからの清涼感がたまらなかったデス🎵
あずきバー2個ですか‼️私食べたら太る😆
こちらの南の方は牡蠣が美味しい地区があって❣️
冬になると牡蠣小屋が出てきます‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント