やっと川に入れた😍💕

37029248
実家はラフィにとっては退屈なところです😓💦
暑くてもプールや川が無いしね💦

パパ💕
ちゃんと付いて来てる👍💕

あれ😳⁉️
パパ💦どうしたの😳⁉️

一緒に行こうよ〜👍💕
いや、パパここで見てるから😅💦💦

ほらほら💕すーいすい👍💕

あれ😳⁉️
パパ〜💦早く〜💦💦

もう😤‼️
ほら〜ちゃんとリード持って👍💕
引っ張ってあげるから〜👍💕

いきますよ〜👍💕
行けません😓💦💦
冷たくて気持ちいいのに😓💦

帰りにペットフォレストに行ってアリスちゃんやしらたまくんみたいにラフィに鹿の角買った👍💕
1200円のは細くて尖ってるからやめて💦
1900円のも尖ってるし💦
2900円の太くて短めかそれよりは細いけど長いか🤔⁉️
悩んだ末に長い方にしました👍💕

噂通り中の髄みたいなところを狂ったように削り取ってる😳‼️
すごい勢いでガジガジしてたけど一息ついたところで10分くらいでしまいました😅💦
また出してあげるからね👍💕
  • 16
  • 25
  • 1
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/09/01 19:31

>>エイミーマミー🐱🐾さん これは食品ではなく玩具あつかいでした😳‼️
でも中心の髄のところが美味しいらしくしきりに削っていましたよ👍💕
しかし根気のないラフィは最近は飽きて放置しています😓💦
高かったのに😩💦

コメント遅くなってごめんなさい🙏💓💦
ラフィくん、ロックリバー⛰️🌊🌲🌳🌲は楽しかった😀⁉️ パパさんもズボン濡れながら~~お風邪引かないで下さいね✨

鹿の角は食べるのですか?? おもちゃ??

夢中ですね🤩🤩🤩❇️

マブルークさん
2019/08/19 22:05

>>モヤさん 澄んでて冷たくて冬は温泉みたいに暖かいです👍💕
他の川に入ると後で臭うんですよね😩💦

モヤさん
2019/08/19 12:06

湧き水だなんて、羨ましいですね💙

マブルークさん
2019/08/19 11:35

>>ピンク&ハートさん 毎回分かり切ってんだからハーフパンツの水着でいいのにと思います😓💦
嫌がるんですよ😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント