夕涼み…にゃ🍉🌻👒!♡

19861323705
ベランダ 夕涼みは気持ちえぇにゃ〜🍉🌻👒!
優ちい風🎐に しぇみの声🎶







でもにゃ、しゃっきまでのベランダは…(*´ー`*)💦
お日しゃまに挑戦にゃ☀️‼️






あたちは お手伝いを頑張ってたんだにゃ〜💪‼️
あたち😼となっちゃん😼の おトイレ丸洗いの日だったんだにょ‼️






ちがいしぇんで バイ菌をやっちゅけたんだにょ‼️
…………っつ‼️あっちゅい🔥肉球コゲるちぃ〜🐾🔥
撤収〜💨💨💨💨なっちゃんはお部屋でお昼寝、正解だったにゃ(*´ー`*)







んでも、あたちはベランダが大好ゅきだからぁ😽


ベランダにゃんぽ🐾気持ちえぇにゃ😽

てちてちてち〜🐾🐾🐾
  • 42
  • 130
  • 7
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/08/25 21:02

そんなことないさ❗
山鳩もカラスもこっちだっているけど、山鳩はたいした敵じゃないね、実際😆
るなちん。正しいぞえ❤️❤️

runahahaさん
2019/08/25 18:08

>>ぽんママさん うちのあたり、ヤマバトまでいるよ😅るなはヤマバトは馬鹿にしてるけど、たぶんむこうの方が知能は上😆

ぽんママさん
2019/08/23 22:13

うう、るなちん😭😭
小さいというだけでそんな危険もあるんだね(>o<")
うちはマンションだからベランダすら出さないけど、カラスめっちゃいるんだよぅ
近くに森があるからさ
フン落としまくり、ゴミ漁りまくりで困ってるみたいだよ

runahahaさん
2019/08/23 17:00

>>ぽんママさん 子猫の時はかなり狙われたよ。カラス頭が良いから、なつは狙わない。持ち上げられそうなもの、ちゃんと選ぶよ💦

runahahaさん
2019/08/23 16:58

>>モノタリンさん ポポちゃん、カイくんも好きなんだね💓
ねー、かんかん照りでも、とにかく日に一度は出さないと納得しないよ💦雨だと悲しい顔するの😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 232

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント