💖ありがとうございました💖

69438331
💖ありがとうございました💖

昨日は記念日投稿でMVPET賞をいただきました💖
ありがとうございました✨✨

夜中、受賞に気づいてサラに報告。。

👩:今回のサラのように記念日のお祝いや、病気が治って良かったねとか、ステキな場所にお出かけしたよ、っていう投稿のご褒美の賞みたいなものかなー♡
😽:そうなんだー♡

👩:でもね、検査をして病気が見つかっちゃった💦とか、体の具合が悪いけど頑張ってるよ❗️っていう投稿に頑張って✊っていう応援を送る賞でもあるんだよ
😾:そうかぁ…みんなで応援してあげれば頑張れるしね🍀
👩:それにね…残念ながら虹の橋🌈を渡っていくお友達に、頑張ったね、また会おうね、飼い主さんのことは心配しないでね…っていう励ましを送る賞でもあるんだよ
😿:そうかぁ…みんなで励まし合えば、少しは元気が出るかもしれない…💧

だからサラちゃん❗️今回のMVPET賞は、とってもありがたいことなんだよ✨✨サラがみんなにありがとうって伝えなくちゃね☺️☺️



たくさんのコメント、リアクションありがとうございます💖
少しずつお返事していきますのでよろしくお願いします☺️☺️

《オマケ》
無限サラ❤️やみつきサラ❤️に続き
おもしろサラメニューあります‼️
コンビニで買えるやつ🏪🤣🤣🤣‼️
↓↓↓

これからも、まるごとのサラ❤️を投稿していきますので、少々こじらせ気味ですが呆れずに遊びにきてくださいねー💕💕
  • 23
  • 16
  • 2
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/08/21 20:01

>>空一さん 才能チャウチャウーー😂😂😂‼️
でも没頭出来るものがあるって、楽しいですよね✨
次はお絵描き👩‍🎨💕にトライしたい。。
空一先輩、よろしくね😘

削除されました

空一さん
2019/08/21 12:16

ネココさん〜〜✨✨
それを 才能と言うのですよ🎉🎉🎉✨✨

ネココさん
2019/08/21 12:14

>>FMさん ありがとうござます✨✨
おふざけ投稿で賞をいただいちゃうと、うしろめたい気持ちになります😅😅
と、言いつつお礼の投稿でまたふざけてしまった💦
こんなおふざけ投稿に面白いとか言ってもらえて嬉しいです💕💕
もう、普通の投稿は出来ないのかなぁ😔😔🤗

ネココさん
2019/08/21 12:11

>>空一さん こんにちは🎀
変なことばっかり思いついてしまって困ってます💦
そして思いついたら、直ちに画像取り込んで加工してる私って。。🤣🤣🤣
これくらい、家事や他の趣味にも情熱を注難いものですーー🥺🥺💕😝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント