怖がりももちゃん😅

648292603
↑パパの帰りを待つももゆず❤️

夕方4時頃から⚡と☔がすごくてガタガタブルブルのももでした💦

ずっと抱っこしていてもガタガタブルブル💦
ご飯の準備もできないので…抱っこ紐しちゃいました😅
両手使えるから便利です😊
ももゆず大好きな馬肉団子作ってあげました💕🐴
蒸すだけなので簡単❣️
ご飯にトッピングしてあげるとパクパク食べます😋
冷凍して保存できるので大量につくりました😄

ゆずは⚡怖くないので…
おやつも食べて…「ママなんでちゅか❓」の顔😄


パパの帰りを待つももゆず💕

ももちゃんゴロリンして嬉しそう💓

今年初の梨を食べました😊
栃木の「にっこり梨」大好きなももゆず💓関西では売っていないんですよね💦

お風呂に入ったパパをずっと待つももゆず😅


今はぐっすり安心して寝たもも💤

ゆずは毎日ペロペロチュー😚
テレビ見れないパパです😅💦

パパ愛されすぎて嬉しいね💕

もも~久しぶりの⚡怖かったね💦
皆さんのところは大丈夫でしたか❓
  • 39
  • 114
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/08/20 22:50

>>アリスままさん こんばんは✨
ももゆずめちゃくちゃパパっ子です😅
外ではももは私なんですけどね‼️

馬肉団子めちゃくちゃ簡単です😊
もうフードは食べないだろうなぁ~って思います💦

アリスちゃんは⚡大丈夫なんですね‼️⚡大丈夫な子多いですね‼️

抱っこ紐大好きなので見せると安心してくれました💓
自然には勝てないですからね😅

怖がりちゃんだから守ってあげないと‼️ですね💕

よっちんさん
2019/08/20 22:22

>>月夏(るな)さん こんばんは✨
昨日は突然の☔と⚡で急にソワソワハァハァしだしたもも💦
ビックリしちゃいました‼️

抱っこしていてもガタガタブルブルで離れないので抱っこ紐しました😅馬肉団子大好きなので抱っこしながら作りましたよ😄

るなちゃん1人の時は心配ですよね💦
私も一緒の時は良いけどお留守番の時に地震とか考えたらどうしょうって思いますよ😣

自然には勝てない私たちですよね😅💦

よっちんさん
2019/08/20 22:17

>>黒豆柴nicoさん こんばんは✨
昨日は突然の☔と⚡でももソワソワハァハァしだしてビックリしちゃいました💦
抱っこしていてもガタガタブルブルで約1時間以上でした😣
仕方ないので抱っこ紐して馬肉団子作りました😅

ホントに怖がりちゃんです💦
ニコちゃんは大丈夫なんですね‼️
ゆずも全然大丈夫なんですよ😊

へそ天で寝てくれていると私もホッとするんです💓
わかりやすい性格ですけどね😄

よっちんさん
2019/08/20 22:12

>>ナナプーさん こんばんは✨
昨日は突然の☔と⚡でした‼️
急にソワソワハァハァしだしてガタガタブルブルが1時間以上でした💦
離れないので抱っこ紐して馬肉団子作りましたよ😄

ゆずは全然平気なんです❗
何が怖いのか知りたいです😅

お風呂から出てくるまでずっと待つももゆず❤️私の時は待ってないです😅

にっこり梨甘くてジューシーですよ💕取り寄せて食べています💓

よっちんさん
2019/08/20 22:07

>>sirasuさん こんばんは✨
ママの方は☔たけだったんですね😊みんな⚡とかは大丈夫なんですか❓

ももは⚡だけではなくて色々な音に敏感で怖がります💦

パパ大好きっ子なのでパパの帰りを待つ忠犬ももゆずです🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント