トリミング💓

715552605
パパお休みだったのでトリミングに行って来ました✂️
一年中サマーカットのももゆず😅

ももの皮膚にも良いらしく毎回ハーブパックしてもらっています🌿
可愛いエイリアン👽

この前のパパのお休みに久しぶりに業務スーパーに行きました‼️
改装するらしくめちゃくちゃ安くなっていました😁
国産のカボチャが半分100円‼️
ほとんどのお野菜が100円だったので大量にお野菜買っちゃいました😅

ももゆずトリミング中にももゆずのご飯に入れているベジタブル4作りました💓
ベジタブル4&馬肉&イワシ&スープジュレ全部一緒に混ぜご飯😄
↑ベジタブル4大量に作れて余っちゃいました😅

さかもとちゃんママがこの間作っていたピーマンの肉詰め💕めちゃくちゃ美味しそうだったので私も作ってみました😁
ピーマンも安くて2袋100円で買いすぎて作りすぎです😅
↑明日のパパのお昼ご飯です😄
まだ焼いていないです😅

ももゆず帰ってからご褒美のサメジャーキー🦈食べました😋
ゆずはももの食べていたジャーキーまで奪ってパクパク💦
ももにはサメ軟骨あげました😊

晩ごはんも食べて疲れてすぐ寝ちゃったもも💤
へそ天ではなくずり落ちて寝ています😅
おチビのゆずは元気❤️
パパに梨もらって食べています😄
性格の違いに笑えます😅💦

ももゆずの後に私たちの晩ごはんです😊
青ネギも100円で安かったので今晩はねぎ焼きしました😊
ねぎ焼きって食べに行ったら小さくて高いんですよね💦
お肉大好きなパパなので豚肉いっぱい🐖
ねぎ焼きって栃木ではなかったので良く作っていました❗
関東には無いのかな⁉️

好き嫌いの多いパパ💦メニューに困るんですけどね😅ねぎ焼き&ピーマンの肉詰めは大好きです😄

パパは毎日15時間労働💦しっかり食べて元気でももゆずのご飯代稼いできてもらわないと‼️

パパとももゆず気持ち良さそうに寝てしまいました💤
パパ~も~ちゃんゆ~ちゃんお疲れ様💕
  • 51
  • 92
  • 3
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/09/03 17:19

>>Bellyさん こんにちは‼️
こちらこそ宜しくお願いいたします❤️

見ましたよ💕ベルちゃんのハーブパック🌿
可愛いエイリアンですよね🥰

ももゆずもベルちゃんの年まで元気に過ごせるように頑張りますね😊❣️

泥シャンプーに今度はチャレンジしてみようかな😄💕

削除されました

よっちんさん
2019/08/24 21:42

>>よっちゃんさん こんばんは✨
ももゆずトリミングではお利口って言ってもらえるんです😅

ワンちゃんだけどネコ被っています😅💦

私料理下手くそで苦手なんですよ💦料理嫌いです😅
ピーマンに私は薄力粉付けています😊お肉にも薄力粉入れていますけど…焼くのはお肉下にして焼いています‼️お肉少ないとはがれやすくなるかも😅
特にアドバイスってわからないです😅💦ゴメンなさい🙏

見た目より味ですよ😄💓

よっちゃんさん
2019/08/24 19:12

こんばんは😊✨
やっとお休みになり、今皆様のミテミテの投稿へ、コメントさせていただいてます💗💗
トリミング後の二人がとても可愛いです😍💕
きちんとポーズ出来て、本当にお利口さんですよね。
チャロ先日の撮影会で大変だったので…
完璧なモデルポーズに、尊敬しちゃうなぁ😍✨

ママさん、お料理マメに綺麗に作られていて、本当に素晴らしいです✨
チャロ以外、家族に手抜き料理ばかりな自分を大反省です😅
私が作るピーマンの肉詰め、なぜか肉が剥がれます💦
何かアドバイスいただけたら嬉しいです😊💗

マブルークさん
2019/08/23 14:42

私はマメにケアができなくて手がわるいからコームとかましてや髪縛るとか厳しいのでついつい短めです💦
ホントはニコに耳長くしてトップノット作りたいんです😅💦
「今日のわんこ」で人気の太郎くんみたいになりたいの😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント