ドアップ選手権&あの頃君は〜

58742335
ドアップ選手権に参加❣️耳なしでも可愛いでしょ😚💗。
この斜め下からのアップもお気に入り🌟


ついでに、ハゲ期と今を比較🎵
まずは4ヶ月のハゲ期〜😁
身体も尻尾もスッカスカ。やせっぽちで、今より老けてる😆❗

続いて今日の咲太郎💗
後ろから見ると蝶のような耳毛❗
モフモフの胸毛&しっぽ❗
うん❣️今の方が可愛い(*≧з≦)💕💕

パピヨンは耳の飾り毛の他に、フサフサ胸毛、お尻周りのモフ毛、前足の飾り毛がありますが、一定の長さで止まります😊。
伸びるのに時間がかかる子もいるけど、咲はほぼ完成形🎊。
足先&足裏&肛門周りのカットのみでOKです😉。
今の咲の方が好きだけど、ハゲ期も可愛い😍って思ってたよ😉🎵
  • 23
  • 61
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>きこさん こんばんは😃🌃
ありがとうございます😊💗💗。
足先と、肛門周りだけのカットだから、全身トリミングコースじゃなくて、シャンプーコースで🆗です😉。(サロンによっては、部分カット代を取られるけど…)
毛はサラサラ柔らかめですよ😄❣️

きこさん
2019/08/29 18:56

一定の長さで止まるって初めて知りました😃
咲くん、完成形おめでとう🎉
お耳の蝶々さんが可愛すぎます💖
もふもふな咲くん、触ってみたい💕

こくーんさん
2019/08/28 22:08

うんうん咲くん茶白の印象〜✨何回も全身写真見せてもらってるはずなのに👀
きれいに茶色と白と黒が分かれてるよね🧡✨
ハウンドトライっていうのね😆✨
そしたら、ご近所で会うパピヨンさんは黒多めだから、センパイと同じクラシックトライかな〜❓こんど聞いてみよ😆

腹ばいパシャパシャ📸🤣撮影は真剣よね👍💓💓💓

>>こくーんさん エヘヘ(*´∀`)♪ありがと😆💕
今回は同じ目線か、下から撮りたかったから、兄ちゃん達に変な目で見られながら〜床に腹這いになってパシャパシャ📸😁。

毛色、気づいてくれた😄❓そうなんだよ〜❣️全身を写した写真も何度か出してるけど、お顔の印象が強いからか、咲は茶白だと認識されてるっぽい😅。

白黒茶の3色入った毛色はトライカラーっていうんだけど、咲みたいに顔は茶、身体は黒の柄はハウンドトライ、先代犬みたいに基本黒だけど、麿眉と頬に茶色が入るのはクラシックトライって言うんだよ😊。

こくーんさん
2019/08/26 23:11

わー🙌💓なんですかこの可愛いお顔は😍❤️
どアップも斜め下もたまらないね😆🧡
そして、スカスカ期を経てのモフモフ〜💓
よく生えました❣️っていうくらいに立派なモフモフ✨
よく見たらお耳は茶色、体は黒い毛なんだね💖
どの咲くんも可愛いよー💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント