甘えん坊ゆず❤️

1059432655
昨日夕方6時頃から大雨と雷がすごくて夜7時過ぎ~9時30分まで停電しました💦
↑昨日の朝「パパ行ってらっしゃい」の時のももゆずでした‼️
この時まさか夜に停電するなんて思っていなかったです😅
何が起こるかわからないですね💦

暑くてハァハァしながらキュンキュン鳴いたゆず😢
朝から⚡で1日怖くてガタガタブルブルだったもも💦
外も真っ暗😣ずっとももゆず抱っこしたままでした💦
いざって言う時何もできないですね😫‼️
↓電気が点いたときのゆず😊
よく見ると目がウルウル🥺
涙がポツン💧
(見えにくいですけど)
怖かったね😭

夜中も雨でももはソワソワして寝なくて朝の5時までみんな寝れませんでした💦

今日はパパお休みなので良かったです😊
朝ごはんもパパに食べさせてもらって半分食べたももゆず❤️

昼からお買い物しにお出かけ準備していたら不安そうな顔で見られました💦
「置いてかないで〰️」のゆず💦
やっぱり昨日は怖かったんですね😣可哀想に😢

帰って来てからゆずの誕生日の時のケーキ冷凍していたので解凍してあげました🍰
ももは食べません💦
ゆずは私が抱っこして食べさせてあげたらパクパク食べました😄💕
可愛い~赤ちゃんみたいです😊

ケーキ食べたらパパにペロペロチューのゆず😄

ももは私のお腹の上で爆睡😅💤
朝5時まで寝れなかった私たち💦今はパパも爆睡です😪💣💤

何が起こるかわからない毎日‼️
避難グッズの準備しないとってホントに思いました💦
だけど…地震の時も台風の時も何もできずにずっとももゆず抱っこしていた私でした😫情けない💦

昨日はたくさんの方が心配してくださりコメントいただきました😭ホントにありがとうございました💓

真っ暗な中携帯だけが救いでした😅充電切れたらどうしようって思いながら…ももゆず抱っこしながら投稿した私でした💦
何もできない2時間ってホントに長かったです💦
懐中電灯🔦大助かりでした‼️
  • 60
  • 96
  • 2
  • 5
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/09/02 05:43

>>エイミーマミー🐱🐾さん おはようございます‼️
ホントにいざと言うとき体動かないですよね😅💦

うちはマンションなので停電されるとエレベーター使えないし😣
パパ居ない時が多いので一人でどうにかしないといけないのでももゆず守ってあげれるか不安です😢

可哀想に体調不良のももゆず😭
今朝も嘔吐したゆず💦
停電の時暑かったのでバァハァ言っていたので熱中症になったかな⁉️😣

心配してくださりありがとうございます🙏

こんな大変なことが起きてたなんて~~😣💦💦
大阪チームでコミュニティ作ろうかと思っちゃった💦💦💦

いざというときの避難グッズ準備してても、その瞬間は固まっちゃいますよ~~💦私がそうだから💦💦常日頃、避難訓練してないと💦

停電だと周りも見えないから下手に動けないし……

本当にお疲れ様でした🙏💓💦

ピヨ子さん
2019/08/30 23:30

パパさん帰宅したら安心できますね🥰

ママさんお疲れ様です💞

よっちんさん
2019/08/30 22:37

>>ピヨ子さん 今お風呂入りました💦
ももに舐めまくられています😅

ピヨ子さん
2019/08/30 21:51

あらま💦

ママ❤大変😥

パパさん帰宅まで入れないかなー😰

頑張れ(๑ •̀ω•́)۶ママ❤

ももちゃん食べないの心配です😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント