マリアンちゃん🎂18歳のお誕生日🎊おめでとうございま~す。\(^o^)/

23521346
真琴さん家のマリアンちゃん
🎂18歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

ムーミンちゃんと仲良く、ご家族にたくさん愛されて
もっともっと長生きして、ミテミテのご長寿記録塗り替えてね~✨

福母家からの「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキ、たくさん召し上がれ~( ^^) _🎂~~



マリアンちゃんも、雑誌の表紙になってもらいましたよん。(*^^*)


★今日はお友達のお誕生日が続きます。
 おめでたい おめでたい。<゜)))彡

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 11
  • 5
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2019/09/06 13:33

可愛く加工して下さってありがとう😊🐕

福母さん
2019/09/06 10:20

>>真琴さん こちらこそ、いつもありがとうです。(*^^*)

ムーミンちゃんのお祝い投稿は
福ちゃんブログに投稿させて頂きましたので
お時間ある時にでも見てみてね。

https://mitemite.pet/blog_138455.html

真琴さん
2019/09/06 08:37

可愛く加工してくださって
(人''▽`)ありがとう☆

福母さん
2019/08/26 22:08

>>ミキティさん マリアンちゃん🎂18歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

みい姐の最強パワーだもの!!

ミキティさん
2019/08/26 19:36

マリアンちゃんお誕生日おめでとう🎉
福母からお祝いされたとなると、みい姐パワーでご長寿間違いなしヽ(*´∀`*)ノ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント