18日にみーちゃん&26日にすずちゃん&コタロー君🎂お誕生日おめでとう~\(^o^)/

ヒマワリさん家のみーちゃんは18日
26日すずちゃん&コタロー君4歳
🎂お誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも姉弟仲良く
ご家族みんなに愛されて、猫生思いっきり楽しんでね~✨

福母家からは「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届けでーす。 ^^) _🎂~~



みーちゃん&すずちゃん&コタロー君も
ファッション誌の表紙になってもらいましたよん。(*^^*)


★今日はお誕生日のお友達が続きます。
 おめでたい おめでたい。<゜)))彡

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 10
  • 9
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/08/26 22:07

>>winchanママさん みーちゃん&すずちゃん&コタロー君の🎂お誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

福母さん
2019/08/26 22:07

>>ミキティさん みーちゃん&すずちゃん&コタロー君の🎂お誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

そうそう、一緒に遊ぼうかなって。by 福

winchanママさん
2019/08/26 20:16

すずちゃん、コタローくん、みーちゃん
お誕生日おめでとう㊗🎂✨

ミキティさん
2019/08/26 19:34

すずちゃん、コタローくん、そしてみーちゃん💕
お誕生日おめでとう(*^-^)
福ちゃんの持ってるのはプレゼントかな?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

福母さん
2019/08/26 19:16

>>じゅんさん みーちゃん&すずちゃん&コタロー君の🎂お誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

みーちゃんは18日だったんだけど
合同で今日お祝いしたの。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳