ちょっと禿げました…

78545331
先日のよこちゃんさんの投稿にありました
「蚊の撃退法❗️」とっても為になりました。
それがコチラ↓↓↓‼️

◉飛んでる蚊を仕留めるには
◉手を上から下に挟むように

なるほど〜〜🤔🤔
《いつも楽しくて為になる投稿をしてくれた
よこちゃんさんと修汰くん❤️
しばらくミテミテをお休みされるそうですね。。
また戻ってきてくれる日を楽しみに待ってます🍀🍀》


さて❗️これは5月の写真なのですが、写真をよく見ると、サラのお腹真っ白でキレイですよね❤️

あれから、お腹の毛がクルクルとクセが出てきてそれも私のお気に入りだったのですが

最近、こうなんです
よく見えないですか⁉️
こうです‼️
お腹ピンク❗️禿げちゃってるんです💦
なぜ。。ストレス⁉️

🐈🏥 なので行ってきました動物病院 🏥🐈

獣医さん曰く
⚫︎赤いプツプツとかは見られないけど、お腹舐めすぎちゃう原因はフードのアレルギー❗️
⚫︎いやいや期で今までと違うフードを与えてるなら、その中のどれかが原因かもしれない。
⚫︎猫のアレルギーの原因で多いのがお魚成分🐟

フードジプシーの弊害が、こんなところにも及ぶんですね。。
7月の投稿で「悩みすぎて禿げそう💦」って叫んでいましたが、サラが禿げちゃうとは‼️
私が禿げとけば良かった😭😭
サラ〜ごめんねーー🙏💦
  • 17
  • 28
  • 10
  • 32
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/09/01 22:40

>>エイミーマミー🐱🐾さん そうなんです😓
お腹の下の方が地肌が透けてピンク色に…😣

あれから悪くなる気配もないけど、良くなっている気配もないんです😅
フードアレルギーや、ホルモンバランス、ストレス
色々考えられるからなぁ…🤔🤔
心配してくれるマミーさん優しい🍀☺️🍀

よこちゃんさんの決断を、私たちは全力で応援📣
ですよね💕

サラちゃん、この事だったのね~~😣💦💦💦

可愛い💗サラちゃんがおハゲ~~いえいえ、お毛毛が薄くなるとは💦💦

見た感じ、真菌ではないし、舐め舐めでも無さそう……様子を見ながら、マジでヤバいって思ったら、セカンドオピニオンね💕
私も色々探してみるね‼️

よこちゃん、自分の時間を大事に一歩進めて良かった💙✨ためになる話がなくなって寂しいけど、
応援したいわ~~👏👏👏💕

ネココさん
2019/08/29 11:31

>>あみぽこさん ザジちゃんもかぁ…血液検査しても、何に反応してアレルギーが起こっているのかわからないんですね😔😔
下痢も可哀想ですよね💧せっかく食べたものが消化吸収されないと大きくなれないし。。
ううーん😣😣
下痢ピもお禿げも、早く治りますように🍀🍀💕

あみぽこさん
2019/08/29 03:14

はい…😅
毎日毎日ジャンくんの無いおっぱいを探して
ずーっとなめてましたから😊
そしてジャンくんもじーっとソレを受け入れてくれたので…ハゲちゃいました😂
この頃は、いまだに甘えて「おっぱい!」って言ってくるのを「はい。終了〜〜」って逃げていくので
ハゲも治りました😄

アレルギー…結局よくわからないから心配ですよね。ザジちゃんも実は血液検査でアレルギー体質な数値が出るんです。でもまだなんだかわからなくて。すぐ下痢しちゃうんだけど、💩に悪い菌は見つからず…
ちょっと心配なところです😞
サラちゃんのおハゲも
早く治るといいですね⭐️

ネココさん
2019/08/29 01:48

>>あみぽこさん え、ジャンくん授乳し過ぎて禿げちゃったんですか⁉️ お乳周り??

サラはフードアレルギーの線が濃厚らしいんですけど。。やっと食欲戻ってきたのになぁ〜😫😫

ん〜どこから禿げるかなぁ🤔お楽しみにっ🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント