大物狩りニャ😽

89452951
キング「んっ? ルイお姉ちゃんはバタバタと
何してるのかニャ?」


キング「ルイお姉ちゃん、それは何かニャン?!」


ルイ「キリンさんがいるんだワン👀」


キング「どうしてキリンさん???」


ルイ「ガブっ💨」


キング「あっ、ルイお姉ちゃん、キリンさんを
ガブガブしちゃダメニャ〰️💦」


キング「でもぉ、どうすればいいのかニャ?!」


キング「んんんんん〰️っ、もうガマンできない
ニャ〰️っ💨」


キング「ガルルルル〰️っ❕」


ルイ「あ〰️ぁ、キングもガブっとしてるワン😓」


私「キリンさんは毎週土曜日、体重測定の時の
変身グッズなんだから、壊さないでね😅」


ルイ「えっ、こうやって変身するのかワン?」


キング「僕も変身したいニャ😾」


私「いやいや、キリンさんを被って、
顔を隠すのはパパの役目ですよ😂」
  • 43
  • 56
  • 25
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/26 22:19

お鼻がながいから平面のお面よりいいかも👍💕

モヤさん
2019/08/26 20:28

>>マブルークさん ルイが意外とイケてましたよ😁

モヤさん
2019/08/26 20:08

>>ツヨシの姉さん 破れ目キリン🤣🤣🤣
能面探しに行かなくちゃ‼️

マブルークさん
2019/08/26 19:10

あら👍💕
ルイちゃんサイズぴったりかしら😆💕

ツヨシの姉さん
2019/08/26 18:23

ルイちゃんとキングくんで、キリンさんを~💦
アミメキリンっているけど、破れ目キリンになるかも💦
キリンが破れたら能面でお願いしますよ~!!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント