岩合さんのねこといぬ写真展に行って来ました🎵

89053839
8月25日姫路の書写に岩合さんが来られました。
書写美術工芸館に…
ウィンちゃんママにずっと前に聞いていて行ってきましたよ❤️
娘と一緒に~❤️
トークショーとサイン会もあり楽しく過ごせました
次の日も休みだったのでルンルン😆⤴️💓

写真を見せてくださりエピソードを話してくれました。
上の写真の猫ちゃんは生まれてすぐに母猫が亡くなり横の柴犬ちゃんのお乳で育ったみたいです🎵
つまり親子?⁉️
こんなこともあるんですね❗

そして写真集の本も買いました🎵
クリアファイルと~❤️
いろいろなところに行かれてるんですね~
海外にも~

こんな感じの写真集~
このかたが岩合さん~
そしてサインもらいましたよ❤️
可愛い猫ちゃんのイラストいり~❤️

帰りは懐かしい姫路に寄り道しながら帰りました🎵
実は私結婚してから4回引っ越ししてるんです。
旦那の職場がもともと姫路で社宅を借りてまず加古川に住みました🎵
そして結婚してすぐに主人は海外に出張~⤵️😢💨💨
帰ってきてすぐに今度は関東の小田原に転勤~
長女が生まれたばかりだったので娘の首がすわってから私と小田原に~
3年間小田原で暮らしました🎵
楽しかったです🎵誰も知り合いいなかったけど🎵
そして姫路に帰ってきて今度は姫路の社宅に入りました🎵そして長女が1年生になる年に加古川市に家を買いました🎵
姫路も懐かしくて~色々寄り道して帰りました
長女が通っていた保育園は閉園~よく遊びにいった施設も懐かしい~
長文でごめんなさい

るなはお留守番頑張ったにゃん‼️
ぜんぜん乗ってくれないカリカリーナ
2日休みだったのでカリカリーナをテレビボードから下に下ろしました❗
するとこの通り乗ってくれました🎵
二つ使って❗
爪研ぎも始めたにゃん❗
そしてカメラ目線❗
  • 44
  • 53
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/09/01 23:51

>>ラベンダーさん こんばんは~ ほんと岩合さんって方はこよなく動物を愛してる感じですね🎵
写真見ればわかります❤️
ワンちゃんと猫ちゃんが一緒に写ってる写真は素敵なものが多かったです❗
琉太朗くんも写真見てわかるんですね~
仲間の事…

ラベンダーさん
2019/09/01 14:15

岩合さんの日本犬の写真集を持っています😉🐶🐾

生き生きとした表情の犬達、疲れた夜に☕コーヒーと写真集で癒やされています😉🐶

琥大朗もガン見していますよ😅💦💦

じゅんさん
2019/09/01 12:15

>>winchanママさん 楽しみだね❤️
また報告待ってるよ❤️
もうすぐだね🎵 岩合さんも忙しいね🎵

winchanママさん
2019/09/01 12:06

10月に福岡三越で岩合さんの写真展「こねこ」開催決定!
行ってきまーっす(^^ゞ
サイン会はないけど
毎回テーマが違うから楽しみ~~🎶

じゅんさん
2019/08/30 08:04

>>サンミッシェルさん おはようございます😆💕✨
ほんと会うと心から動物を愛してるかたなんだとわかりました❤️
写真集見るとひしひしと伝わってきました❤️
トークショーもエピソードまじえながら話してくださりサインと握手まで~
癒された一日でした😆⤴️💓。
コメントありがとうございます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント