今日はもう帰る日😓💦

34244165
3日目の今日は薄日が差してました👍💕
朝食時は相変わらずひんひんなくニコ😅💦

僕ちゃんはいい子で待てるよ👍💕

食後は森のランでジャックラッセルのチロル君と遊んだ👍💕

9時半からカメラマンさんにお願いしてみんなで遊んでるところを撮ってもらいました👍💕
あっ😳‼️
これは携帯での撮影ですよ💦
カメラマンさんの写真データを買いましたけどすぐはあげられないから💦

ディスクやってるところも撮りたいって言われてパパ投げるのにやたら緊張してた😅💦
一発勝負だし高さや場所を指定されてもなかなかうまくそこに行かなかったりするから💦
ラフィが根気よく付き合ってくれてパパが失投してもカメラマンさんがタイミング合わなくても何回もやり直してくれたから助かりました😅💦
大概は犬が疲れたりやる気無くしたりしてうまくいかなかったりするからって言われてたので何回も指示通りに走ってくれたラフィはカメラマンさんにうんと褒められました👍💕

「飛行犬」で有名なカメラマンさんです👍💕
ニコが得意だから撮ってもらいました👍💕

これはいただいた写真を携帯で撮った物なのであまり綺麗ではないですが今日のニコです👍💕
飛んでます👍‼️

ラフィと遊んでるのももらいました😍💕
我が家のパソコンはディスクが入らないので別付けで取り込まなくちゃでしばらくは携帯にデータ転送出来ません😩💦
いただいた写真からしかお見せできませんが雰囲気はわかるよね😅💦
もっといっぱい(400枚くらい)撮ってもらいました😍💕
選べないからデータ買い取りました👍💕
後日じっくりパソコンに取り込むことにします😅💦

撮影後も飛行犬ニコは黒いトイプーちゃんとフェンス越しに遊びました👍💕

レイも驚きの走りを見せてカメラマンさんにも撮ってもらいましたよ👍💕

ランチは夏みかんさんに教えていただいた人気のレストランへ行って見ました😍💕

高台のテラス席からの眺望が素敵でしたよ👍💕
世田谷や品川ナンバーの車がいっぱいで驚きました😳‼️

取れ立て野菜がたくさんのランチメニュー😍💕
パパはお魚、私はお肉です👍💕
薄味でとてもヘルシーで美味しかったですよ😍💕

食後は昨年も行った自然文化園の中にあるランに行きました👍💕
ここは芝生が綺麗です😍💕

今日は、朝からディスク三昧のラフィ👍💕

カフェのテラス席で喉を潤して帰りまーす👍💕

今回はラフィはディスクいっぱいやれた👍💕
ニコは相変わらず手がかかって何回もパパにペンペンされたけど楽しめたと思う😅💦
レイもたくさん走っていっぱい遊べた😍💕
みんな良かったよね👍💕
パパお疲れ様🙏💕
  • 9
  • 19
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2019/09/04 21:54

犬様さまですよね😊💕

マブルークさん
2019/09/04 17:37

>>真琴さん うちはワンズファーストだから👍💕
いなかったら私は外出ないし、パパとも会話ないわ😓💦

真琴さん
2019/09/04 11:47

楽しそうで羨ましいな🐕✨😊🎶

マブルークさん
2019/09/04 10:49

>>真琴さん 天気が悪いと言われた割には合間を縫って遊べて良かった👍💕

真琴さん
2019/09/04 08:32

充分過ぎる位✨
素敵なショットが撮れまくりで・・・😊🎶
充実した休暇が過ごせましたね😊😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント