歩み寄り???

珍しい光景😆

いつもこう近づくとChloéからの猫パンチのシャワー😅
Chloéが何もしないから、
SOPHIAも縮こまりながらも同じ所に💦
というか、行きようが無い場所😅

コレはNoëlとChloéを病院に連れだった翌朝
やっぱり、Chloé的には、、

大チュキ♥️なNoëlくんをとられた😹

思いだったのかな💦

SOPHIAはみんなと仲良くしたい思いがあって
家に慣れ始めた頃に
LALAやChloéにも近づいていたんです🎵
偶然、一番親しみやすかったNoël
この子は、芯があるので寄り添いながら
ママンが見ておこうと思います🎵

Chloéは人間になつきやすい反面
こうやってココロ折れる弱さをフォローのために
極力Noëlとのペアを作ってあげたら
こうやって仲良しにはできるみたいです🎵
まだまだ試行錯誤😅

本日の朝食風景🎵
先日、ニュースでペットのフード材料に
サルモネラ菌が発見?で死亡した子もいる
と見てゾッと💦
よく謳い文句に、、、

ヒューマンレベルの材料使用

ってあるけど、
じゃなければ、こういう恐ろしさもあるの??

絶対にグレインフリーとは思わないけど
やっぱり、原料には良い物を扱っているのがいいな
とシミジミ思いました。
まだまだママンフード勉強せねば😅
  • 18
  • 41
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/09/03 18:41

>>あきさん あきさーん、私全然ダメダメだよ😅
家にある缶詰いろんな空けて
またNoëlユルユルしはじめて💦
しまった💦
って焦ってる今宵です💦

あきさん
2019/09/03 12:08

少しずつ仲良くなってきてるんですね😍
繊細に性格を理解しながら対応されるNoëlママンさん、素敵ですね。

Noëlママンさん
2019/08/31 10:15

>>ちょこ。さん 同じです‼️
だいぶ前にも入っていてLALAは歯?爪で袋を裂いて、中味を食べるぐらいお気に入りですσ(^_^;)
そこら辺に置いていた私は悪いんだけど💦
最近我が家はヒットされる物が無くてσ(^_^;)
お弁当ボックスが最後にヒットかな💦
そろそろ一年経つのでやめようか
と思っています😅

ちょこ。さん
2019/08/31 09:24

ペコボックスうちは今月無添加ササミ細切りでした❗️
作ってる会社とかは違うんですが、今回サルモネラ菌などが検出された商品が丁度『犬・猫用ササミ姿干し 無塩』だったのでちょっと似てて悩みました😅

今月号の具だくさん焼きそばじゃらしは大好評✨でした☺️❣️

Noëlママンさん
2019/08/31 01:48

>>ちょこ。さん ありがとうございます😊
無理させずに、配慮してあげたらいいのかな?
って試行錯誤ですσ(^_^;)

書いていただいたような扱いと聞いて驚きでしたσ(^_^;)日本はペットのことは発展途上って聞いた事あるから、今回の事でまさに感じました💧
動物が苦手な方からみると、ペット様っておかしく思われるけど、この子達だって一つの命ですもんね‼️生きているから大切に育てたいですよね🎵
我が家もペコボックス頼んでいます‼️
今月ってチキンのおやつの事かな???

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント