今月のおちょぼ💋ニューカマー現る‼️

42240331
5月から続けている「今月のおちょぼ」

最近の投稿写真に普通におちょぼが登場しているので、余程のおちょぼじゃないと、みなさんに満足していただけないと少々プレッシャーに感じておりました。。。


そんな時‼️
おちょぼ界のニューカマー現る✨✨🎉

それがこちら‼️


頂きもののおしょう油。。

なにげなく使っていたら我が家の※パパちゃんが
「これ今月のおちょぼに投稿したら⁉️」って。。

ミテミテに全面協力体制‼️若干バカップルの我が家のパパちゃん👨‍🦱←ಠ_ಠ!
※伊達ちゃん改め、命名パパちゃん👨‍🦱←変なパーマをかけて、もはや伊達ちゃんではなくなりました💔
本人曰く「八村塁🏀✨」…(太った八村塁はもはや八村塁ではないんだけど。。。💧)

で、よく見たら「おちょぼ口うめ正油」なんて書いてあるし❤️❤️

調べてみたら、このおちょぼ口シリーズ✨けっこうなラインナップがありました‼️

数少ないサラのおちょぼ💋マニアのみなさん❤️
今月のおちょぼは、おちょぼ正油との合わせ技で勘弁してもらえますか⁉️
さあ‼️来月のおちょぼはお届け出来るのでしょうか⁉️←毎度毎度、どーでもいい🤣🤣🤣
  • 20
  • 32
  • 21
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/09/03 19:27

>>FMさん そうなんですよ‼️ まさかお醤油界からおちょぼ候補が現れるなんてビックリでした😳😳

9月のおちょぼはどーなるかなぁ🤔🤔
ミテミテの仲間の中におちょぼを見つけたら、スカウトしちゃうかも🤣🤣💕

ネココさん
2019/09/03 19:23

>>Leonさん にゃははは😁😁
こんな面白いニューカマー✨ほっとけなくて‼️

ラインナップ、もっとあるみたいですよ💕
パッケージも可愛いし、揃えたくなっちゃいますよね👍

FMさん
2019/09/03 17:50

サラちゃんのおちょぼはたまりませんね😍
それにしてもまさかミテミテで調味料の情報を得られるとは思いませんでした😆✨
変わった味があってすごく気になります!
見つけたら買います🤣
来月のおちょぼも楽しみです…なんて書いたらプレッシャーかな💦
もちろん楽しみではありますが、ネココさんのペースで更新してくださいね😊🌸

Leonさん
2019/09/03 12:38

あはははっ( *´艸`) ネココさん卑怯なり(笑)
まさかこんなおちょぼと合わせ技で来るとは。
でも美味しそうなお醤油シリーズですね♪
ネットでポチっとしてしまう~(*‘∀‘)

ネココさん
2019/09/01 22:46

>>エイミーマミー🐱🐾さん おちょぼ💋正油だなんて、ネーミングセンスも
バッチリ👌💕
うちのマネジャー👨‍🦱、全面協力はありがたいのですが、投稿も読んでて迂闊なこと書けないなぁ😳‼️

5月から続けている今月のおちょぼ💋
9月はどんなおちょぼが飛び出すかな🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント