ビックリるなの大冒険‼️

67660839
これは2017年の12月の出来事~
覚えてるかたもいると思いますが~
びっくりコンテスト用に再投稿です🎵
やはりるなのびっくり大賞は屋根に上ったこの写真かな?

この涼しげな顔~
主人と一緒に年末の大掃除のため窓ふきしてたとき~出窓を開けたまま降りてきた父~
猫だから出るよ‼️
下では私たちが大変なときにるなはこの顔⤵️😢💨💨

この後脚立でおろして事なきをえましたが~
かなり怒られた主人~⤵️😢💨💨
この頃からサーカス大好きだったんだなぁ~って思います🎵
るながお散歩するようになったのは脱走が何回かあったからなんです。
だからお散歩行くようになりました❤️
別の日に脱走して私が探してたときに撮った2枚
斜め向かいの家の庭で~これは初投稿❗
ピンポーンおして捕獲させてもらいました~
こんなるなにひやひやさせられながら今に至ってます🎵
やはりこの頃からお外に興味津々るなでした❤️
にしてもこんな写真撮る余裕あったんだぁー私(笑)(笑)🤣
  • 37
  • 42
  • 7
  • 35
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/09/03 18:45

>>hagecitaさん こんばんは❤️
この頃からサーカスの素質あったようです⤵️😢💨💨
ほんと焦りました❗
主人が脚立に乗りわたしが棒で主人の方に誘導しして捕まえました⤵️😢💨💨
るなのこの顔~笑うでしょう❓
こんなことがあってからお散歩を始めましたよ🎵
今はハーネスなしで出ても待ってたりします❤️

じゅんさん
2019/09/03 18:41

>>ネココさん ネココさんこんばんは❤️
どや顔~笑うでしょう❔こちらはめちゃくちゃ焦ってるのにね~もう1年8ヶ月前の事です。
そうなんです❗こんなことがあったのでお散歩るなが誕生したんです🎵
おかげで今は脱走しても私を待つようになりました❗
早くハーネスつけてみたいに~あまり遠くにもいかないしね🎵

じゅんさん
2019/09/03 18:36

>>エイミーマミー🐱🐾さん 過去にこんなことあったんですよ~⤵️😢💨💨
ほんと焦りましたよ
るなは清々しい顔してますけどね(笑)
今でも遠くにはいけないみたいですね(笑)
この出来事があってからお散歩が始まったんですよ❤️
脱走もしてたし~お散歩誕生秘話だなんて~面白いこといいますね~❤️ナイス🎵

hagecitaさん
2019/09/03 17:01

こんにちは😃
今年の2月にミテミテを始めたので、再投稿頂けて嬉しいです😆

これは本当にびっくり事件ですね💦
流石、🎪サーカス団団長😆🐾
3枚目の写真のひげ袋🤣
勝ち誇った表情が良いですね😼

冒険好きですね🧗‍♀️

じゅんさん
2019/09/03 12:58

>>空一さん こんにちは❤️
今となっては過去の事なんですけど~
おの時はかなり焦りました⤵️😢💨💨
あの頃からお外に興味津々のるなでしたね~❤️
あんなこんなでお散歩るなの始まりがあったのです🎵(笑)(笑)🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント