the farm

今日は雨が降らなかったので、the farmという植木屋さん?みたいな所に行ってきました🎵

沢山の植物と、ガーデニング用の可愛い雑貨、お外ならわんちゃんと一緒にいられるカフェ、そして少し上に上がるといちごのハウスとヤギさん!!




100円で草を買って、ヤギさんに直接あげられるのもありましたが、ラテがいたのでやめてみました笑

さて、植物の方へ戻ろうか、と行こうとしたら、まさかのヤギさん達の喧嘩がっ!!



ためてためて頭をお互いにがつーんとぶつけてたのだけど、お互いいい感じに入って痛そう💦
写真は上手いことタイミングが合わなかったけど、間近で迫力がありました!!


しっかり変顔ラテも🤪





今日はお互いの欲しい植物が合わなくて😅
ポプリと自分で器に入れて飾れるプリザーブドを購入!!
じゃぁお会計してくるね、と旦那さんがレジに並んでると、とても大きなわんちゃんがっ!!




プードルとラブラドールのミックスだそうです!!
最初はちょっと逃げ腰だったけど、怖がりながらもちゃんとご挨拶出来ました😊✨





またもや旦那さんとのツーショットばかりだったので、帰りの車で旦那さんを待ってる間にパシャり!!





なんでカメラ見てくんないのかなぁ〜😭
しかもこのすんとした表情笑
可愛いけど笑💕

最近雨続きで、お散歩行けてもショートバージョンだったので、今日は沢山の人とわんちゃんに会えて楽しかったみたい🎵
車の中でも、最初は興奮してて大変だったけど😅少ししたら爆睡💤
今も私の足元で爆睡💤💤
旦那さんも爆睡💤💤💤


また行こうね〜💕
  • 14
  • 14
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2019/09/02 10:07

>>夏みかんさん はい!!私達は勿論、ラテも楽しんでくれたようです🎵
プーラブさん、大迫力でした!!飼い主さんが跨がれそうでしたもん💦
本当によくしつけされているお陰で、ラテもご挨拶出来たのだと思います😊

夏みかんさん
2019/09/01 20:47

楽しいお買い物でしたね!!
プーラブさん?!大迫力だね、可愛いねぇ💖
ご挨拶できて凄いです🍀🍀🍀

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント