秋の入り口🍁

みなさん、こんばんは🌙
朝の日の出はユックリ、
日没は焦るかのように早く沈みはじめましたね😅
秋っぽく虫の音も聞こえはじめ🦗

Noël、LALA、Chloéと猫部屋と寝室のL字の部屋に
よくこもる最近です。
きっとベットを端においやったら広々と感じるのか
気に入ったようです🎵
SOPHIAも頼みの綱のNoëlもこちらにいるから
ひじょーに気になり、廊下まできて偵察中‼️
なのにママンがヒョコっと出て来るから、、、

わたし別に猫部屋なんて
気にしてなーいσ(^_^;)

と焦りながら走ってLDへ😆
やっぱり、猫部屋気になるよねσ(^_^;)
眠ったSOPHIAを抱っこして猫部屋に置いたら。。
キャットウォークに
なんだかんだでココに居座って😆
Chloéに追っかけられなかったら
素直に来れるんだろうな😅
そんな事もあって、
この寝室と猫部屋を第二のリビング計画を。。。

今宵の猫部屋は。。。

Noël♣️

LALA🎀
開きすぎ😅

Chloé🎀
好きすぎるテントで😆

SOPHIA🎀
この後ガンマでネンネ😴

気温差を感じはじめたのか
Noëlがご飯をチョッピリ残しはじめました。
Noëlは何かしら敏感なので
季節の変化を感じているんだろうなー
春ストレスでも残すから😅
これから、お水を飲まなくなる困ったシーズンに
向けて、もうちょい温度下がったら
フォンタンを出そうと思います🎵
猫さんは年がら年中、

お水飲ませる工夫

必要ですよね😅
たまには、缶詰やパウチで水分摂取させたいです。
カリカリはオタですが、缶詰やパウチが
発展途上な知識で😅
Noëlの事があって
怖くてしばらく買えなくなりました💦
素材の良い缶詰やパウチでおススメなのが
あったら、是非教えてください🎵

ちなみに我が家のストックは、、、
ストルバイト組は、ヒルズのc/d缶
それ以外は、ZIWI、ジョンココフィレ缶、go
ZIWIはお誕生日用だけど😆
  • 23
  • 37
  • 1
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/09/16 23:57

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん カリカリもいろいろあるし、その子の体質も
あるから、ホント難しいです💦
R社に、BHAという発癌性物質入っているけど
ずーっとR社食べて20年往生した子もいるし
なんとも言えない最近です💦

そんなー😭
猫さんは嗜好があるので難しいですね。
色々試さないと解らないのでやってみます。
ありがとうございますです🎵

Noëlママンさん
2019/09/08 09:38

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん お口に合うといいですが
合わなかったらごめんなさい😅

ありがとうございます🎵
Pはサーモン好きなので、カントリーロード試してみます❤

Noëlママンさん
2019/09/04 19:54

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん あ‼️
うち、パパンが単身赴任になったので
猫お迎えもあって、偶然繋がっている部屋
多頭になった時にいろいろあり
お互いを感じながらも別部屋
が必要となり猫部屋にしました。
パパさんのお部屋残してあげてくださいね😅

にゃんと‼️
Pちゃん大変なんですね💦
ストルバイトでも手術するんですね💦
シュウ酸カルシウムだけかと思っていました💦
確かにうちもぺっと残すのもありますが
カナンもヒルズも食べるけど
あんまりいい結果出ずに困っていたら
ザナベル?ザナベラ?の尿用がすごく良くて
半年phが落ちなかったLALAがph6.5に下がりました。Chloéの方が結果が早く出てLALAも落ちたので、我が家は今必需品です。
あと、カントリーロードから出ている
サーモンメーンのプレシャスサポートは
ストルバイト、シュウ酸にも両方いいようです
mg、P、Caのバランスがいいように配合されています。
我が家はLALAはいいけど、Chloéはサーモンがイヤ💦Noëlはお魚さんとなるとやっぱりお口腫れてしまい😓ですが、こういうのもありますよ❣️
お口に合って身体が元気になるご飯と
巡り合えたらいですね❣️
Pにゃん、早く良くなりますように☘

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント