久々の投稿😄✨

113518114
お久しぶりです😄

わたしの体調不良でミテミテお休みしてました💦💦

少しずつ復活‼️👍
虎鉄は元気です🤩✨
不思議なことに、コロナウイルスとクロストリジウム・パーフリンゲンスの便検査での結果が陽性(+)から陰性(-)になっていました😅
結果としては良かったのですが、これからも⚠️注意深く⚠️💩うんち💩の観察をしていきます✊✨

そして最近、虎鉄のある⚡問題行動⚡に悩まされ、病院の先生にもご相談したのですが…。
先生も分からず…💦💦
どうしたらいいのか悩んでます😅

虎鉄の体重が3.72キロになっててビックリ😱😱😱
先生から⚠️警告⚠️が出てしまいました😵💦💦

お姉ちゃんの就活(7月に本命の内定頂きました👍)
やら、ボランティア活動やら病院実習やらで、お姉ちゃんのほうに、気が集中していて虎鉄の体重管理を怠った結果ですね…😅
深く反省中です💦💦
  • 26
  • 41
  • 0
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まぁのすけさん
2019/09/04 13:35

>>エイミーマミー🐱🐾さん エイミーマミーさん💗

体調は大丈夫です😄✌️
経過観察中ですが…😁
40過ぎると、あちこちガタが出てきて😅💦💦

お姉ちゃんのことも、おちび虎鉄のことも、まぁ次から次と…💨💨💨

虎鉄は骨格が小さいみたいで、先生に「4キロ以下までですよ‼️」と言われてまして…😅
先生は3キロ~3.5キロをキープしてほしい感じですね💦
でも、虎鉄見てると「ぽちゃぽちゃボディ」も💖可愛い💖んですよね🤩✨

🎀エイミーちゃん🎀4.2キロあるんですね😊
マシュマロちゃん、💖可愛い💖じゃないですか😆💕
ダイエット頑張りましょう😆✊

まぁのすけさん❣️

お久しぶりです❣️✨
体調はいかがですか?

お姉ちゃんのこと、そしてチビッ子虎鉄君のこともあったりで大変でしたね🙏💓💦

無理されませんように❣️

虎鉄君、体重が~~マンチカンですもんね😊💓💦 元気な証拠なんですけどね🌟
エイミーも満腹サポート食べてるよ~~4.2kgでマシュマロちゃんだから~~💦💦

一緒にダイエット、頑張ろう~~🤗💛💛💛

まぁのすけさん
2019/09/03 15:27

>>ちさかなママさん ちさかなママさん

こんにちは✨
お久しぶりです😄✌️

🦁たてがみ🦁は、フワフワのモフモフです😁✨
下半身は少し生えてきました😄
もう冬に向けてのばさないと😁

銀くんに妹が出来たんですか⁉️
🎀鈴ちゃん🎀可愛いですね😆💕

まぁのすけさん
2019/09/03 14:36

>>マロンさん マロンさん

こんにちは✨
お久しぶりです😄

虎鉄の毛、伸びてきました✌️
もう冬に向けて伸ばさないと😁

心配してくれて、ありがとうございます😄💕
40過ぎて、体がこんなに悪くなるとは思ってもみなかったです💦💦

虎鉄の体重ですが、3.7キロで増えたんです😵
先生には、毎回「4キロ以下でお願いしますね‼️」と言われています😅
骨格が小さいみたいで、できれば3キロ前半~3.5キロあたりでキープしてほしい感じですね😁
チップくん、4.6キロですか😄✨
大きいですね🤩✨
スコちゃんは大きくなる種類なんですか⁉️

今の虎鉄は「ぽちゃぽちゃボディ」🤣🤣🤣
みたいなので、ダイエットしないといけないですね😁
私も、いっしょに🐷ダイエットです😁✊

マロンさん
2019/09/03 11:32

こんにちは🌞

お久しぶりです☺️
虎鉄くん、少し下半身が伸びてきたように見えますね😊
まぁのすけさん、ご自身の体調は大丈夫ですか⁉️
お身体ご自愛くださいね😊💝

虎鉄くん、3.7キロで増えたんですか⁉️🤔
理想体重は3キロ代前半かな⁉️🤔

うちはチップが4.6キロまで増えちゃいました💦
うちもダイエットさせなきゃ💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まぁのすけさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント