ドッグランで BBQ & プール🎵

65812766
※Topの写真が何故か消えました😢💦💦
どうやってもUPできないので、真っ白のままで
 申し訳ありませんm(__)m


昨日は、いつものドッグランで仲良くなった方達と
ドッグカフェで、BBQ とプールをしてきました😄💕

我が家夫婦と るなに、
フレンチブルドッグ♂くん ママさん
赤柴♂くん パパ&ママさん、子供二人
白柴♂くん パパさん、 子供一人

の総勢 大人6人
    子供3人
    犬 4頭

の大人数で集まりました😄

前回、赤柴♂くんとプールをしに来たときに
夜のBBQの事を知り、
赤柴♂くんが去勢手術があったりして、日程を調整しながら夏休み最終日の昨日に実現しました🎵


お店が19時までの営業で、BBQは18時半から21時までということで、
19時以降は3つあるドッグランも含めて貸し切りになり、気兼ねなく楽しむことができました😁

この日がプールも最終日だったので、BBQ前に
プール初体験の白柴くんと一緒に入りました😁


メンバーが揃ったところで、プール横に設置された場所でBBQスタートです。


皆で食べながら、交代で自分達のお肉&野菜を焼きつつ、
ワンちゃんには ササミが一枚ずつ付いてたので焼いて、、、😄
フェンスに繋いで出来上がりまでスタンバイしてもらいました😁

るなは、鶏肉はダメなので、
家から 玄米、鹿肉、ベジキューブでハンバーグ
に作り、
レンジで蒸したものをアルミホイルで包んで
軽く焼いて食べさせようと持って行き🎵
アレルギーのない赤柴♂くん、フレブル♂くんにも
一緒に食べてもらいました😄💕

あとWANBANAさんで購入したアイスクリームも
るなが食べれないヨーグルトが入ってたので
持って行き、みんなに食べてもらいました😁

食べたあと少し休憩し、、、
ワンちゃん達のリードを離したら、
それぞれ猛ダッシュで走り回ったり、
ボールを追いかけ回したり、
軽くプチバトルがあったり、、、
と、楽しそうに遊んでました😄💕

ワンちゃん達の遊ぶ姿を見ていたら、20時過ぎたので、
荷物をまとめ20時半に解散となりました😄

あっという間に終わりになりましたが、
時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごしていただいた
お友達に本当に感謝です🎵😍🎵

るなも、久しぶりにフレブル♂くん、赤柴♂くんと一緒になり、
3つのドッグラン全て使っての全力疾走を何回も繰り返し、、、
かなり楽しそうに遊んでました😄💕💕💕

8月最後に仲良しワンちゃん達と遊べて、
この夏の素敵な思い出になりました😆💕💕
  • 34
  • 36
  • 0
  • 1
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2019/09/04 11:12

>>よっちんさん コメントありがとうございます😃
ドッグランでの出会いで仲良くしていただき、
ワンちゃん同士も一緒に走り回って遊んでくれる🎵素敵なお友達に恵まれた るなは幸せ者だと思ってます😄💕

この夏は、よっちんさん&よっちゃんさんファミリーの皆さんと神戸でも遊んでいただき、
最高に楽しい思い出が出来ました💕
ありがとうございました🎵😍🎵

月夏(るな)さん
2019/09/04 09:58

>>sirasuさん コメントありがとうございます😃
私も何度か挑戦したのですが、写真だけが削除されて文章だけになってたりで、あきらめました😢
やり方が違うのか?
写真をもう一回アップロードしなおさなきゃいけないのか?と思いつつ、、
まだ再挑戦出来ずきにいます😅
職場のネット環境が悪いので、家で時間見つけて挑戦してみようと思います🎵

よっちんさん
2019/09/03 23:38

楽しい夏を過ごせましたね❤️
BBQいいなぁ😋

みんなで楽しく過ごしていたら時間もあっという間ですよね😊

るなちゃんの夏たくさんの思い出作れましたね💕

sirasuさん
2019/09/03 18:05

一度投稿した写真は使えないの?
sirasuは再投稿してるよ。他の人もやってるから普通だと思ってた。
再投稿すれば良いのに、消えた写真(ΦωΦ)見たいニャ~

月夏(るな)さん
2019/09/03 12:16

>>sirasuさん コメントありがとうございます😃
投稿した直後はトップの写真は表示されていたのですが、暫くしたら消えててビックリしました。
一度投稿した写真は使えないので、再投稿も
出来ずで、、、😢💦💦
せっかくの夏の楽しい思い出だけに
少し残念です💦💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント