きみは誰? チョンチョン💓

117018736
先々週からおじいちゃんちを片付けています
主人の父で3、4年、いや4、5年ほどだったか?😓前に亡くなってからそのままにしてあり、いつかは片付けなくては!と思いながらも腰が重くて…見てみぬフリ、そっとしてありました🍃

 
しかし!
この真夏の暑いさなか、主人が急にヤル気出してきて
週末は家具や布団や衣類、食器とにかく家じゅうのモノを仕分けしてトラックで市のリサイクルセンターやら処理場にセッセと運んでいます💨
おじいちゃん一人でこんなにモノがあったのかというくらい次から次出てくる出てくる👀‼️
不用品にゴミに、山ができるくらい👀‼️

なのに😢
お宝もお金も金めのものは出てこず…💧
押し入れのなかから、下着のシャツやパンツが新品のまま大量に出てくるくらいでした
俗に言う、ラクダのパッチ🐪ありました😅
もったいないから冬に履いたら?と主人に勧めたけど
オレはユニクロのタイツしか要らん! そうです🤭


そんななか、おじいちゃんのベッドヘッドにこの懐かしい、置物を見つけました❗
ご存知のかたいるかな♪
VICTORービクターのマスコット犬🐶ニッパー

なんか棄てられずに家に連れて帰りました🏡


さっそくレオンに見つかり、チョンチョン💓され

アッ💦
倒しちゃったぞ!


するといつの間にか
仲間が増えてる❗ こわい…😓
どうする⁉️
詰め寄られて、責められるレオン💦



そうなんです✨
ビクター犬、3匹もいたんです💚

これくらい貰っても怒らないよね、お義父さん🍀
大掃除、大片付けの報酬にしてはなんだけど😤
他にほしいものなかったから😊
だけど、パパも私もまだあきらめずにゴミと戦いながらも、きっとお宝のひとつやふたつ出てくる🎵と信じて、またガンバるからね😀✨
  • 42
  • 52
  • 2
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2019/09/08 17:36

>>macadamiaさん ありがとう😄
全然おわりません❗😂
大きなものはほとんど終わりましたが…一番困る、食品が残ってます😢
新品なのに消費期限が切れた(2003年の文字がくっきり)しょうゆのビンとか酢とか、梅干しとか😅ドッサリ❗
中味棄ててゆすがないとゴミにも出せない💦
あ〰️😈 主人を恨む〰️💢

ビクター犬、ご存知ですか🎵
この話のときだけはほっと寛げる気分です🍀
あと何匹か探しだしてシェリーにもみせてあげたいです💓

macadamiaさん
2019/09/08 16:53

こんにちは〜🌸🌼

ビクター犬🐕‼️😃
知ってますっ‼️
懐かしい〜〜😊💖💖
ニッパーって言うんですか‼️
それは知らなかったです〜〜
ご実家のお片づけ、しかも暑い時季に…💦
大変ですね〜〜
もう終わりそうですか?
たくさんの下着の買い置き…
祖母もそうだったなぁって
思い出しました。

ニッパーくん
後から増えた🐕🐕🐕のが、面白い🤣‼️
レオンくん🐱🧡、
タジタジ…可愛い😍💕💕

HKさん
2019/09/08 14:56

>>じゅんさん それこそお宝✴じゃないですか🙌😄
🐶ワンちゃん要るときあったら遠慮なく言ってくださいね🎵

昨日と今日の午前中、架空お宝特典つきの片付け行
ってきましたが空振りに終わりました🙌ガクッ⤵️

じゅんさん
2019/09/08 13:45

うちの実家蓄音機もまだありますよ(笑)
でもワンちゃんはいないなぁ~

HKさん
2019/09/08 13:09

>>じゅんさん こんにちは♪
ありますよね、スピーカー?蓄音機?
のそばで首かしげている、あのイヌ🐶です😊

レオン驚いたかな😄
レオンの前に🐶犬たち並べて…まるで幼女のあの頃のようにお人形さんごっこしている私😍
その図のがこわくてビックリ👀‼️ですかね
😅😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 114

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント