雅(みやび)ちゃん🎂9歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

Kaoさん家の雅ちゃん🎂9歳のお誕生日
🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも兄妹仲良く、ご家族みんなに愛されて
猫生思いっきり楽しんでね~✨

今日はKaoさんファミリーみんなと
福母家リメンバーで、お誕生会大いに盛り上がろうね!!
福母家一同からは「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキ召し上がれ~( ^^) _🎂~~
※海くん&虎太君の前にあるのはケーキ寿司

あらあら~幸福のアイテムのミキティ達磨
早々につまみ食いしてるわ。(^^;



雅ちゃんもファッション誌の
表紙になってもらいましたよん。



★週末は台風15号が関東に上陸する予報。
 早目に台風対策の上、 みなさん気を付けくださいね!!

★お返事・訪問おくれます。<(_ _)>
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/10/20 17:38

>>Kaoさん なんてこった~💦💦💦💦💦💦💦
台風15号のことで手アタフタしてたからか
Kaoさんごめんなさい、お返事抜けてたーーー<m(__)m>

雅ちゃん9/7日🎂9歳のお誕生日
🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからもご家族みんな仲良く
たのしい思い出たくさん作っていってね~✨

こちらこそ、いつもありがとうです。(*^^*)

Kaoさん
2019/09/09 18:04

コメント遅くなりましたーっ!!💦
わぁーい😆❣️❣️ごちそう~っ🎉🎉🎉✨
みんなでお祝いありがとうございます~っ😭😭😭✨
雅ちゃん怖がりだけど興味はスゴくある子だから、みんなの訪問嬉しかったと思います~🥰💕💕

ホントにありがとう~💖✨

福母さん
2019/09/07 21:44

>>ミキティさん 雅ちゃん🎂9歳のお誕生日のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

雅ちゃん人見知りだから
ミキティ達磨見て驚いたのかもね。( *´艸`)

福母さん
2019/09/07 21:42

>>ぽんぽんちゃんさん 雅ちゃん🎂9歳のお誕生日のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

福母さん
2019/09/07 21:42

>>☆らいぐれ☆さん 雅ちゃん🎂9歳のお誕生日のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント