予想外のカット✂️😲‼️イメージの共有って難しい😭

85454335
2月末に術前カットをしてもらってから、約半年ぶりにトリミングに行って来ました✂️。
以前のお店が閉店し、新しく一人体制の小さな店をオープンすると連絡があり、予約💗。今までの経過を知っている人の方が安心かな♪と😊。

私:肛門周りと足回りのカットをお願いします☺️
店:他に気になるところはないですか?
私:胸毛が口に入ってしまうのと、お尻の毛の長さが左右で違う事かな🤔?
店:じゃあ、胸毛は少しすいて、お尻は左右を揃えておきましょうか😄❓
私:(少し揃えるくらいなら良いかな😃!)お願いします😊。

さて、仕上がりは・・・
あれっ⁉️思ったよりスッキリだぞ😲❗
前足の飾り毛のカットなんて頼んでないよ〰️😱。
尻が❗もも尻🍑カットになってるじゃん‼️すそを少し切り揃えるんじゃなかったの😲❓何で何で何で〰️😭😭😭。

店:長さ大丈夫ですか?口に入らないようにしておきました😊。お尻は左右(の柄)を揃えておきましたよ😉💗。あとは足回り(足回りには飾り毛も含まれるのか😲!)と、肛門ですよね☺️。
私:あっ、はっ、はい…。かなり…サッパリしましたね😅💦💦💦。
店:次回はいつにしますか😄❓
私:(え〰️っ😱‼️)えっと…2ヶ月後で😵

このカット、術前カットとほぼ同じ😓。半年かかって伸ばしたのに😢。痛々しい気持ちになる⤵️⤵️。と、一人落ち込んでいたら、兄ちゃん達が"またすぐ伸びるよ。それに、お尻は尻尾で隠れてるし、咲は身軽になって、喜んでる風に見えるよ😉👍✨"と。
確かに見えにくい♪。
胸毛も口に入らずベタベタにならない🎵。
いつもよりよく遊ぶ😊⤴️。
咲がいいなら、まあいいか⤴️⤴️😄🌻(浮上😁)。

僕は気にしてないよ〜😆

次からは、イメージの確認をもっと入念にしようと思います😋。
  • 32
  • 68
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

はい〜〜😁この前、No.19でした📕フォトブック💕 1冊20ページなんですが、毎月、大量に写真撮るので、1ページ4カットずつ入れたりして〜〜😁

咲くんの、おうちスタジオシリーズは、完成度が高いので💕(プロの方と同じくらい、ステキ❣️)きっと素晴らしいのが出来ますね〜〜☺️

>>ペンペンママさん こんばんは😃
眉毛〜〜残念でしたね😢。
今までパピヨンのトリミングで、足先と肛門周り以外をカットすることがなかったので、切らずに伸ばすのが基本だと思っていましたが、そうではなかったようです😅💦。
毎月のフォトブック💚良いですね❗
お誕生日に、一年をまとめたものを作りましたが、おうちスタジオシリーズがたまったら、それでまた作りたいと思っています😉♪。

ペンペンちゃんの9月のフォトブックは、旅行の記念写真でいっぱいになりますね☺️❣️

なかなか、ちゃんと伝えるのは、難しいですよね💦
うちも、最初にトリミングに行った時に、ペンペンの眉毛(かなり長かったんです)を記念にとっておきたいってお店の人に話したのに、捨てられ〜💦
なんて事がありました😅

次は入念にって思いますよね😁

それにしても、またまたステキな写真💕
フォトブックとか作ってるんですか?
うちは、ミテミテのじゃないんですが🤫、毎月作ってます(無料なんです😳💕)

>>タツノオトシゴさん こんばんは😃🎑❗
お月見🎑は出来ましたか😄❓
今日は朝から一面の曇り空で、いつ降りだすのか?というくらい薄暗かったので、月は無理かな〜😢と思ってたら、今、雲がはれて綺麗に見えてます😊🙌。

咲のバッサリカットも、ようやく見馴れてきました😊。

咲太郎くんのお月見写真、見逃してました😱
しかもサマーカット‼️‼️さっぱりと、
切られてしまったのですかー💦
すぐ伸びますよ‼️‼️咲ちゃん、可愛いから
なんの問題もありません👍👍
いつもながら、ママさんの季節のお写真、
素敵です😍😍お月見の次は、
ハロウィン🎃ですね✨✨
秋は美味しいものもたくさんあって、
ワクワクしますね💕✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント