日々成長中なボク♣️

134815330
m)ホンマや‼️
Noël、そんなヤワヤワな上、大丈夫なの??

N)、、、何をそんなに😓


m)えー、NoëlとChloéといえば
柔かーいとこ踏むのも嫌いでしょ😅
柔かーいとこにオモチャ置いても
踏まずに取ろうとしてたじゃない‼️

N)ボクはまだまだ成長中なんだよー👅

という事?らしく、今まで苦手だった事に
最近取り組むNoëlです🎵
とオチがこんなでごめんなさい🙏

例えば、トイレでアイリスオーヤマの穴が空いて🕳
上から入るやつも苦手、いや大嫌いでした😅
なのに、数日前に穴から白いのが見えるのに
Chloéはママンの足元にいる😅
Noël???

最近ではしょっちゅうヘソ天しているけど
ヘソ天なんかしない保守派だったんです😅

Chloé、SOPHIAも一歳になって
NoëlとLALAも2歳
そんな面白い事もなくなって
チョットイロイロ考えていた矢先に
Noëlがこの夏にイロイロ成長な姿を見せて
くれました🎵

多頭にも
これでよかったのか。。
と考える事が多く悩ましい日々があったけど
Noëlがみんなの真似て変わってきた姿をみると
良かったのかも💗
と思えたりです🎵

イロイロと頻度低くなると思いますが
これからもNoëlkingdomを
よろしくお願いします。
  • 29
  • 49
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/09/12 16:53

>>マロンさん 猫もそれぞれと思うけど
Noëlはいろんな猫達がいるのも
悪くない感じです😆
我が家はNoëlは悪さしないけど
女の子達がいろいろやってくれて😓
最近では、SOPHIAがねー
みたいな😆

Noëlがやっとヘソ天した夏でした🎵

マロンさん
2019/09/11 22:47

ノエル君もノエル王国のみんなと猫社会の中で過ごすうちにいろいろ変化してるところがあるんだなぁ🤔

ママンさんにもノエル君にも嬉しい変化かな💝☺️

ノエル君のヘソ天めちゃかわいい💕💕😆

Noëlママンさん
2019/09/09 19:02

>>さらだぱんさん ありがとうございます😊
最初の頃、リアちゃんはクロアくんは
わたしのもの‼️
って時期思えています🎵
でも、ミアちゃんは上手に受け入れていましたよね🎵
うちは女の子達、まったくもって強いです😅

Noëlママンさん
2019/09/09 19:00

>>じゅんさん そうなんです😅
これだけの事ですみません😅
結構柔かーいの苦手な子っているんだ
って改めて思いました😆
オトコを見せようとしてるんですかね😆

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント