お知らせです。m(__)m

64121346
★お知らせ

飼い主二人と金太郎・福ちゃんとも無事です!!

夜中から現在も停電中!!
千葉の鉄塔が倒れた為に
復旧は公共施設優先でしょうから、停電長引きそうです。

我が屋根瓦が数枚飛び、2階1階に雨漏りしました。
雨が止んだので、今現在落ち着いてます。

非常用発電機の容量 ? が小さいので
一番必要な冷蔵庫を中心に電源とってます。
TVは電波が届いてないので観られず。
エアコンも我慢です。
只今、とりあえずルーターに電源つなぎ
無事であることをお知らせします。

停電が解消したらまたお知らせします。<(_ _)>

※コメント無しでお願いします。
  • 9
  • 13
  • 0
  • 50
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/09/11 19:13

返信不要で‼️
 
 テレビで停電‼️と聞いて 

 福母さん❗大丈夫なんだろうか❗と

 思いました。
 
 暑い中…。体調大丈夫なのでしょうか…。

 1日も早くの復旧願います。

ユンユンさん
2019/09/11 18:21

福母さん、皆さんご無事でなによりでした!
復旧がまだのようで暑い中本当にお疲れ様です。一日も早い復旧をお祈りしてます!
返信不要です。

みっちさん
2019/09/11 13:06

福母さん、取り敢えず無事でよかった❣️
屋根の修理などまだまだ大変でしょうが頑張ってください。
電気の早い復旧を祈っています✨

返信不要

MOMOママさん
2019/09/11 05:51

福母さん大変でしたね💦ご無事で何よりです。
まだまだ復旧しない感じなのでしょーか❓
命を繋ぐ食べ物 飲み物 足りてますか❓🥺
暑い日が続いてますから しっかり水分摂って下さいね🙌
返信不要ですよ。

マーコさん
2019/09/10 15:55

大変でしたね😅皆さん無事で良かったです💕早く復旧すると良いですね😅返信不要です。頑張って下さいね‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント