❤️🐈ネコ市ネコ座🐈❤️

52937331
先日「ネコ市ネコ座」というイベントがありました

保護猫活動の団体が主催するイベントで
色んなグッズの収益金の一部が寄付になったり
ニャンコの譲渡会もありました🐈💕

災害時のクレートなどのグッズや
洗濯槽に入れて回すと衣類に付いた猫毛が取れる
スポンジとか、猫との生活便利グッズもありました✨

私はとりあえず可愛いショップがいっぱい出店してるんじゃないかな💗って軽い気持ちで行ってまいりましたよぉ✊

💓こんなの買ったり



💓こんなのも買いました



途中、ステージでライブもあったり🎤


ゆるいライブかと思ったのですが、この「むぎ猫」さん

確かな歌唱力と表現力‼️そして木琴奏者としてのスキルがハンパなくって✨✨

歌の内容は、がんばろう✊僕がついてるよ🍀な、応援ソング📣でした🎵
いろんな猫イベントに参加しているようなので、あなたの街にも「むぎ猫」さんがやって来るかも✨✨



そして…一緒に行ったパパちゃんの戦利品はちょっと謎🙄🙄

💙300円ガチャで


💙お気に入りの画像でマグカップ


投稿したこともあるこの画像をチョイス「悔い改めよ」。。

何故に懺悔マグ ఠ_ఠ ⁉️

何か後ろめたい事でもあるのでしょうか…🤭

サラはどー思う⁉️

イカ耳になっちゃった🦑👂💦

そーだよね、他に可愛い画像いっぱいあるのにね⤵️

でもパパちゃん、このマグで美味しそうにお茶飲んでるよ💕

私も記念にマグカップ作れば良かったな〜✨
ご利益ありそなこんなやつ❤️

😆💕

※ミキティさん🎀画像お借りしました。
  • 25
  • 35
  • 20
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/09/13 17:51

>>ミキティさん ミキティ招福マグ❤️ 無断で画像使わせてもらいました😅
キャンブースの販促品にいかがですか⁉️🤣🤣🤣

ミキティさん
2019/09/13 10:42

悔い改めよ‼️ってあたしもサラちゃんに言われてる感じになっちゃってるよ🤣🤣

ネココさん
2019/09/12 12:21

>>あきさん こっちの投稿も、たいがいくだらない💦
本当は保護猫の活動に真剣に取り組んでいる団体のイベントなので、そーゆー為になる事を発信すべきだったのに😅😅
パパちゃんチョイスの懺悔マグ❗️意外に評判が良いってことは本人には内緒🤫 調子にのるから🤣🤣
彼には生活習慣を悔い改めて欲しいな😲‼️

あきさん
2019/09/12 09:58

あはははは🤣
きっとダーリンは、サラちゃんのお顔と、ネココさんの「悔い改めよ」の言葉のコラボがツボったんでしょうね🤣
それか、M?😁
楽しそうなイベントですね。
ネコさんの譲渡もやってるって、すごい‼️

ネココさん
2019/09/11 23:46

>>マロンさん マロンさん♪こんばんは🌙

いつも終わってから気づく、色んなイベント😅
今回は張り切って前売り券買って行ってみました✨

収穫もいっぱいあったし、その会場にいる人はみんな猫好きだと思うと、なんだか面白くて😄😄💕

パパちゃん、毎日懺悔マグでお茶飲んでますけど
生活習慣は一向に悔い改める気がないようで🙄🙄

ミキティ招福マグ❤️ おいくら万円でしょう🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント