ママァ💦今の音はなんだぁ😓⁉️

24230249
鼻の穴選手権に出れそうだな😅💦
今、大雨にカミナリが凄いです😳‼️
ゴロゴロではなくバリバリ😨‼️
ザーザーではなくバチバチ😓💦
ルイちゃんやモモちゃんだったらメンタルきちゃうよね💦
ラフィはいつも通りテーブルの下で寝ていましたがさすがに強烈な音が鳴り響いたので下から出てきました😅💦

バイト上がりのお嬢は先日の台風に続いてまた雨でずぶ濡れで帰宅しました😅💦

ちょっと不安そうなチビ達ですが私がいれば平気です👍💕

午前中左側のミモザの木をかなり切り詰めて起こしました😓💦
デッキを覆うように横倒しになって大穴があいてましたがなんとか埋めなおしロープでフェンスと結び付けてあります😓💦
雨の前で良かった😅💦
通り側やアーチは明日以降にしよう💦
皆さまのところは大丈夫ですか🤔⁉️
千葉のシアラさん大丈夫かしら😨⁉️
  • 14
  • 11
  • 0
  • 17
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ラフィーくんビックリしたね~💦
⚡は音が恐ろしいもんね💦
ママさんがいるから安心にゃ😆❤❇❇❇

マブルークさん
2019/09/12 22:05

>>シアラさん 破損がなくてよかったですね💦
うちは庭木がほぼ倒れましたが家は無事でした💦
今回は風がすごくて驚きましたね😳💦
ニャンズは怖くなかったかな😅⁉️

シアラさん
2019/09/12 19:10

マブルークさぁ~ん😂‼

いつも気に掛けてくださってありがとうです😭💦

いままた茨城の帰りです

アメリカの最大級ハリケーンのような暴風雨でした⤵⤵

停電はしなかったけど、屋根から線がぶらさがったり、今まで付いてたのも知らなかった太陽光パネルが起き上がっていたりしましたが、ベランダの屋根は飛ばなかったから本当によかった🙍

轟音とベランダの屋根の心配で一睡も出来なかったですが、古民家倒壊は免れました😅

真琴さん
2019/09/12 08:48

全くその通りです💦
ムーミン地方は今朝は爽やかです😊🎶

マブルークさん
2019/09/12 01:17

>>こくーんさん 私が声をあげるからワンズ普段は平気なのに不安になったようです😅💦
物凄い音だったから😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント