⭐️しがらきさん⭐️

似てるよな〜✨

似てるよね〜✨✨

みなさん、見たことあると思います❣️
信楽焼のたぬきさん💕


ずっと似てるな〜って思ってました😆

並べてみるとソックリでしょ❣️
だから、しがらきさんって呼んでます🤣🤣🤣



いやいや、後ろ姿なんか、たぬきそのものだよ🤣


上から見ても、た、ぬ、き❤️


たぬきもかわいいって😊💓👍


滋賀県の信楽町って、たぬきの置物がいっぱいなんですよね✨
町中、たぬき、たぬき、たぬき😄✨
まるで、たぬき村❣️
トップの写真より、もっともっと、たぬきが並んで、通るだけでも楽しいの❤️

興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね💓💓💓
  • 20
  • 26
  • 18
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2019/10/15 06:19

>>ティラママさん 信楽、近いんですね😆✨
ノル似のタヌキさんが欲しいと思う今日この頃🤣💕
機会があれば是非また、行きたいです😊

朝ドラの舞台が信楽なので、でっかいタヌキの置物に反応してしまってます🤣🍀

ティラママさん
2019/10/14 22:50

信楽焼は大好きで近いので買いに行きますよ😆💘
見てるだけでも楽しいですよね🎶

のりちゃんさん
2019/09/14 08:31

>>rankoさん 実はもうひとりの息子(人間)もたぬき似なんです😆
本人は、たぬきかわいいからって喜んでます🤣✨
だから、うちではたぬき似って、悪口じゃないから、ハッキリ言っちゃってくださ〜い🤣💕✨

ミコちゃんは、どこから見ても、かわいいネコちゃん🐱💕
宅配のお兄さんどういう状況でミコちゃん見たのかしら🤔
影で目だけ光るミコちゃん、ものすご〜く寝相の悪いミコちゃん、とか❓
ミコちゃん、猫パンチお見舞いしちゃっていいよ〜🐱👊✨

rankoさん
2019/09/14 07:24

んもう、ノルくんはタヌキじゃないわよお✨もっと可愛い生き物だわよお😍💕後ろ姿はちょいタヌ…いや❗️何でもないです😅💦
ミコは宅配のお兄さんに、これは何の生き物ですか?って言われましたよ😁✨尋ねるな尋ねるなって感じですよね🤣

のりちゃんさん
2019/09/12 18:52

>>あきさん 楽しんでいただけたなら、嬉しいです❣️

確かに、しゃんくんぱんくんは、たぬきより、キツネよりですよね🦊←失礼💦
お顔の角度によっては、キツネ顔になりますね😆
きっと、ノルウェージャンはみんなですね🤣

信楽、機会があったら、ぜひ行ってみてください😆
たぬきがお迎えしてくれます💓
私は大爆笑でした🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント