トリミング🥰

1126532607
朝9時からのトリミングに行って来たももゆずです✂️

今日もハーブパックしてもらいました🌿
やっぱり可愛いエイリアン👽
(ベルちゃんと同じです😊)

写真はないけど…泥シャンプーも初めてしてもらいました😊
初回800円が400円でした✌️

パパが最近ももゆずのお洋服買わないので「ホッ」としていたら💦
サロンさんで売っていたお洋服を買いました😱
いつも買うお店は高い👛⤴️んですけどこれはめちゃくちゃ安かったです💕いつもの1枚のお洋服代におつりきます😄
14日に撮影会があるのでパパは着せたいそうです‼️


ももゆずのサロンは色々なお店や会社が入っているビルの15階にあるんです✂️

サロンのお姉さんが教えてくれたんですけど…
「1階の休憩スペースの所にお店の案内が掲示されていてモデルがももちゃんゆずちゃんでしたよ」
「私たちもこの間知ってビックリしたんです」とサロンのお姉さん😄

パパと早速見に行って来ました‼️
「うゎ😄ビックリ😲」
「可愛い子たくさん居てるのにそんなに可愛くないももゆず使ってもらえるって嬉しいね」とパパと喜んだ私でした😁💓
いつも無表情のもも😐にあっかんべー😛のゆず😅

お家に帰って記念写真📸
ご褒美にサメジャーキー食べました😋🦈

この間から大雨に⚡が続き停電して体調崩したももゆず💦
やっと元気になったのに…
今日の昼間も夕方も大雨に⚡すごかったので怖がりももは晩ごはん食べなかったんです😩

ストレスからか❓この間から夜中に左手ペロペロしまくって今毛もなくなりこの間まで腫れていました😭

最初の写真のもものおてて見ればわかります💦
WANBANAさんで勧めてくれたサプリ飲ませてからペロペロしなくなって腫れも良くなってきました‼️

自然はキレイで癒してくれるけど…怒ると怖いですよね😫

今回の台風で被害に遭われた方が早く平穏無事な生活に戻れること願っています‼️

私もまだまだももの心のケアをしっかりしてあげたいと思っています❤️
も~ちゃんおてて早く治そうね💗
  • 42
  • 79
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/09/30 13:44

>>ちこまさん こんにちは‼️
コメント返せていなくてゴメンなさい🙏

ポスタービックリですけど…嬉しかったです😊

母親のことがあり長時間お留守番させているからか❓又酷くなったももの手💦可哀想です😣

又元気になったら投稿しますね❤️

ちこまさん
2019/09/25 21:50

こんばんは😊🌟
念願の(私的に🤣)ももちゃん&ゆずちゃん❤️ふたり一緒のモデルデビュー🙌🏻‼️おめでとうございます㊗️🎊💕
飼い主に許可もなくってトコロには驚きましたが😅嬉しいですよね❣️
ももちゃんのオテテ、早く治りますように😌🍀

バニラママさん
2019/09/14 21:45

バニラは、小さな雑誌ですよ💦
本当に、この地域のです🤣

よっちんさん
2019/09/14 21:37

>>ぶるがりGさん こんばんは✨
サロンさんのポスターにまさかももゆずが😅
もっと可愛い子使えばお店のアピールにもなるのにね😄‼️

捨てられる前にくださいって言っておかないと😁

幸せそうに見えますか❓
ありがとうございます❤️

ももはストレスに弱いですね💦
こんなこと初めてです😣
おててがハゲハゲです💦
夜中にペロペロするのでなかなか治らないんです😩

ホントに近くならママに\(^_^)してもらいたいです😊
ルルくんに会いたいなぁ~💕

ぶるがりGさん
2019/09/14 15:35

ももゆずちゃん、完璧にモデル犬🐶ですね‼
2ショット可愛いですもの~
可愛いだけじゃなくって、幸せそうなのが
ももゆずちゃんから伝わってくるものが
あるんですよね~

ももちゃん、手が痛々しいですね😢
近くにいたら🐶\(^_^)してあげたいです

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント