御心配おかけしました。<(_ _)>

★みなさんへ

御心配おかけしました。<(_ _)>

当地、昨日11日に水が復旧し
今日12日の夜中には電気もFAX電話復旧しました。
まだまだ水も電気も通信も、通じていない地域もあるようで
ごみ焼却炉のある地域は、まだ電気が復旧していないので
ごみ収集はお休み中!!

飼い主の父ちゃん・金太郎・福ちゃんとも元気です。

停電中、福母は腰を痛めてしまいました。
歩くことは出来るのですが
座っていることが辛いのです~。(>_<)
寝そべってから起き上がるだけに数分かかる。

我が家、エアコンさえ3年前に設置したくらい
暑さにはみんな強い。
福ちゃんなんて、エアコン付けると
部屋から出て行っちゃうので、部屋中開け放し
廊下や玄関に涼しい風を送ってる状態でしたので
みんな暑さには慣れていたのが幸いしました。

まだまだ水・電気・通信さえ復旧していない地域があります。
皆さん頑張ってください!!

心配して頂き、コメントしてくれたお友達のみなさん
一方通行の投稿が続くと思います。
個別のお返事も出来ずごめんなさい。<(_ _)>
  • 18
  • 6
  • 0
  • 6
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

ラベンダーさん
2019/09/16 17:55

福母さん、お疲れ様です。
ご自愛くださいね🎶

今回の台風、風が強かったんですね。。
電気復旧して良かったです。
体も無理されないように
お大事にしてくださいね。
返信不要です。

Noëlママンさん
2019/09/14 14:50

福母さん🎵よかったです❣️
安心しました🎵
全職場の千葉支店は今だにパイプライン復旧せずで
休業中らしく💦
お世話になった方も見えるので心配です💦

じゅんさん
2019/09/14 03:26

こんばんは。
福母さん安心しました。
皆さん元気で~でもまだまだ不便な生活そうで~⤵️😢💨💨大変でしたね。
早くもとの生活に戻れるといいのですが~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳