💖模様のグリュッケン🥰

ぼくの💖ハート💛ミテミテ =^_^=
(2012年8月27日の想い出)

パパ:ケンちゃんが毛玉だらけになってるよ~😯😣
ママ:丸刈りにするしかないね😉
パパ:トリマーさん、バッサリと1厘刈りにお願いします🤭

ケン:バリカンだ~🙀

ケン:エ~、こんなに短くするの~😾

ケン:エ~😾 手先まで、短くするの~🙀

ケン:けっこう涼しくて、いいいかも~🐱

パパ:羊さんの毛みたいだね😏
   でも、毛玉でゴワゴワしてる😲
パパ:💛型部分の皮膚に毛玉がくっついた状態だったね~😉
ケン:リーちゃん、ぼくのハート💖見て~😻
リーベ:フ~ン・・・。
ケン:みんなも💖ミテミテ😻

ケン:薄着だと、肌寒いな~😿
ケン:風邪をひかないようにと、パパが毛布を出してくれた~
   まぶしいけど、お日様🌞は暖かくて優しいな~😸
丸刈りグリュッケンくんでした~😀😃😄😂😆🤣
  • 17
  • 23
  • 0
  • 3
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2019/09/26 22:15

>>レミオっちさん こんばんは〜〜🌙
随分、涼しくなってきましたね😀
たまたま💛の形に毛玉ができていたんです🤣😄

もともと寒がりケンちゃんでしたから、
太陽の光を浴びて暖かそうにしてました😊😄

カットしてから元の被毛状態に戻るまで、
たしか1ヵ月以上はかかったように思います。
丸刈りにするなら、春が良いかも😉

ところで4~5日前から、ケンちゃんの胸の皮膚にくっつくような毛玉というか、絡んだアンダーコートの筋が5㎝ほどできているんです。

あまりひどくなる前に、またトリミングサロンへ連れて行こうと思ってます。
最近は、皮膚にくっつくような毛玉ができなかったのですが、
静電気の影響かも・・・

除電マットを掃除して消臭のため、床に敷いていなかったのが原因かもしれないです。

急遽、除電マットを敷いたのですが、こと既に遅しという感じです。

レミオっちさん
2019/09/26 20:10

こんばんは〜〜🌙
ケンくんのハート♥️ 毛玉駆除からですか😆😆たまたまでも 上手く出来ましたね👍💖
ケンくん、カット中もお利口さんですね😊❣️
カットしたら、寒い❄️ですよね😂😂
丸まって寝んねが、可愛いーーです😍😍
うちの子、カットしたことないんですよ〜😅😅
いつかトライします😆😆

Liebeさん
2019/09/14 13:33

>>hagecitaさん 私も、😲ビックリ😲でした😄
被毛やアンダーコートを触った手が、脂っこさを感じる😲ほどの脂性だったんですよ😀

hagecitaさん
2019/09/14 11:16

猫に脂性なんてあったんですね💦
去勢後に治るというのも驚きです🤔
グリュッケンくん大変だったね😢

Liebeさん
2019/09/14 10:32

>>マロンさん マロンさん、コメントありがとうございます。

バリカンカットで、別🐈状態のケンちゃんですね😁
でもトリマーさんの気の利いたバリカンカットで、ホンワカ笑顔になりした😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Liebeさんの最近の投稿

🌈グリュッケンくん

動画
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント