撮影会📸

1436542594
昨日はパパお休みだったので無料の撮影会に行って来ました📸
関東では有名な「HONEY BEE」さん‼️大阪では2回目の撮影会📸
↑今年の6月末にショップで撮影会の案内ポスターがあちこちに貼られていたやつです❣️
ももゆず使ってくれていたんです😊‼️

明日までされているので近い方はぜひ行って下さいね❤️
ハムスターちゃんも撮影に来ていましたよ😄

撮影会では又ペアルック撮ってもらいました😁
↑出発前のももゆずです💕

来年のカレンダー作りたかったので12回衣装チェンジしました😅

頑張ってくれたももゆず💕
↑帰る時のももゆずです💕

一昨日ゆずでクリスマスの衣装合わせしました🎄
被り物どっちにしようか迷っていたんです💦

全部で何と‼️220枚の撮影😲
担当のおじさんが「新記録」と言われていました😅💦

普通のカレンダー欲しかった私なんですけど…パパが一生使えるカレンダーを注文😱高いし⤴️💦
冬のボーナス既にサヨナラです💸

11月に送ってくるグッズ😊
楽しみです💕

帰ってからパパにベッタリのももゆず💓
晩ごはんも完食して😋
歯磨き&ブラッシングも終わり…
ももは気持ち良さそうに寝ています💤おてては包帯巻き巻きです💦


HONEY BEEさんから
「案内ポスター見てくれましたか❓又ももちゃんゆずちゃん使わせて下さいね」と言われました📸
ももゆず最近ラッキー犬です😊‼️

ももゆずと楽しく過ごせる日をたくさん作りたい私😊


私の失敗談として読んで下さい❗
今日のディーくんパパのMVPET見させてもらいました💓
ママの👁️私も6月からおかしくて近くの眼科に行きました💦
大阪の市大病院に行くことになりこの間の水曜日にレーザーしたんですけど😢
市大病院は若い先生ばかり💦不安もありながら…やっぱり的中🎯
レーザーする前に目にレンズみたいなやつを入れないといけないらしく失敗15回😭痛くて痛くて😖
違う先生に変わって欲しいって頼んでも「変わりはいません」「するんですか❓しないんですか❓」と若い女医💦
「治療するために来てるのでお願いします」と今度は目に器具はめ込まれて💦
いざレーザーしたら痛くて😖💥
2回止めてもらって休憩しました😭100回くらいレーザー打たれて「もう終わりですか❓」って聞いたら「まだまだ半分も打てていません」て言われました😭
もう無理‼️と治療は止めてもらい「あなたが今後私の治療するなら不安だから嫌です」って言った私💦
待合室で待っていたら看護婦さんがティッシュ渡すので何かと思ったら目から血が😱
「病院変えるので紹介状送って下さい」と言いました😭
あげく会計で「30000円」と言われて‼️失敗されて最後は目から血が出たのに払えないと言ったら「半分でも治療しました」と言われました😭払えるわけないので腹立って帰ってきました😭

目の傷が治まるまで治療できないので私も来月から別の病院で治療なんです💦

ディーくんママきっと私と同じ症状だと思うんです💦目に水が溜まる病気です😢
注射して腫れをひかせるんだと思うんですけど…私の場合は酷いらしくて😭
「疲労やストレス」が一番の原因らしいです‼️

ディーくんママまだまだ若いので無理したらダメですよ💦
治療がうまくいって早く治りますように…

私もだけど可愛いももゆず見れなくなるなんて絶対嫌ですからね‼️
こんなこと書くつもりなかったんですけど…私の失敗談として来月からの治療に向けて頑張って欲しいと思って書きました‼️

私もまだ傷のせいか❓ヒリヒリ痛いですけどももゆずの為に頑張って治療しないと💕

たくさんたくさん楽しい思い出作りしたいから…

ディーくんや優しいパパの為にママ頑張って完治してくださいね‼️
  • 42
  • 33
  • 0
  • 65
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/09/30 13:48

>>ちこまさん こんにちは‼️
母親の病院に行くバスの中でコメントしています😅

9月24日にパパが大阪で一番の眼科に連れてくれました‼️
目に💉されて今まだ充血していますけどね💦治療頑張ります😌

ももゆずの撮影会楽しかったです📸💕衣装替えも頑張ってくれました😊カレンダー届くのも楽しみにしています‼️

大阪で一番で、安心しました。
きっと良くなりますね!お返事ありがとうございます❤️

よっちんさん
2019/09/29 15:03

>>バンビさん こんにちは‼️
コメント返せていなくてゴメンなさい🙏

病院選びは人間もペットもホントに大切ですよね‼️

24日にパパが大阪で一番の眼科に連れてくれました😊
💉されましたよ〰️💦
だけど…頑張って治療しますね😊

ももゆずも撮影会頑張ってくれましたよ‼️
ポスターに使ってもらえて嬉しかったです😊

心配してくださりありがとうございました🙏💓

よっちんさん
2019/09/29 14:57

>>ライムmamaさん こんにちは‼️
コメント返せていなくてゴメンなさい🙏

ももゆずたくさんお着替えして頑張ってくれました❤️
ポスターにも使ってもらえて嬉しかったです😊

24日にパパが大阪で一番の眼科に連れてくれました‼️
私も💉されました💦怖かったです😣
ボチボチですけど頑張って治療しますね‼️

ありがとうございました🙏💕

よっちんさん
2019/09/29 14:36

>>えりえりモンさん こんにちは‼️
コメント返せていなくてゴメンなさい🙏

24日に大阪で一番の眼科にパパが連れてくれました😊
まだまだ治療しないといけないんですけど…ちゃんと治しますね‼️

心配してくださりありがとうございました🙇‍♀️💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント