ゴミ出ち用(*☻-☻*)秋冬ハーネスにゃ😽!♡

23791243694
あたち、もう少し寒くなったらぁ🍂秋冬ハーネスに衣替えにゃの😽スカートのフリフリボアがるな母のお気に入りにゃんだって(*☻-☻*)!






きっとね、うさぎ🐰お帽ちかぶれば寒さにゃんてへっちゃらね😾!
でもでもでも…どうかちら??これでゴミ出ちは… ご近所マダムに笑われにゃい😿??







んね、るな母〜、ゴミ出ちは お花ゃ🌼ちゅけてちょうだいにゃ😽!
しょうしょうコレコレ!お花ゃ🌼は女の子の象徴だからぁ😽!もうワンショット📸お願いにゃ😽!






あっ(๑•ૅㅁ•๑)!ちっぱいちっぱい💦…お目メつぶっちゃったにゃ〜😹







んじゃ、るなちゃん!いくよ!気をとり直してもう一枚📸💁!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*👍!

はい、るなちゃん💗大変良くできましたっ💮💁!
  • 48
  • 116
  • 4
  • 1
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2019/12/19 12:33

>>みっちさん 😂❤️

みっちさん
2019/12/19 12:29

ええよ〜🤣🤣🤣

runahahaさん
2019/12/19 12:00

>>みっちさん あはっすまん💦今ごろコメントに気づいた😂ありがとだにょ❤️

みっちさん
2019/10/03 05:40

こんな可愛いニャンコがゴミ出しに来るんだ❣️

ご近所さんも毎週楽しみやん❣️

runahahaさん
2019/09/18 23:27

>>さかもとママさん こんばんにゃ♡ありがと♡
お目メつぶるとペルシャ感丸出しだにゃ😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 229

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント