騒がしいのは好きじゃないんだけど😤‼️

今日から実家です👍💕
ワンズとフードとトイレシートにトイレ、私の衣類にシーツと夏掛け布団も詰めて今回はお嬢と荷物もあるから荷物パンパン😅💦
しかもお嬢の敬老の日のプレゼントがデカい😨💦

本来は壁に掛けるそうで直置きではないとか💦
アドベントカレンダー的な😅💦
明日から毎日1ヶ月ババちゃんが寂しくならないようにだそうで😳💦
なかにはババの好きなナッツのチョコやシナモンキャンディ、近所のケーキ屋さんの手作りクッキー、クスミティーのティーバッグなどがまばらに入ってるらしい💦
たまに昔のババとお嬢のツーショット写真とか10枚くらい入ってるから懐かしんでもらうとか😅💦
何がびっくりって全ての封筒にお手紙を入れてあるらしいのよ😳‼️
「よく30枚も言うことあるわね💦」と私が呆れたら「毎日孫からお手紙がもらえるなんて嬉しいじゃない👍💕あぁ、私ってなんて可愛い孫なのかしら😍💕」ときたよ😩💦
亡きジジには小さい頃からのジジとのツーショットをまとめてA4サイズにプリントしてフレームに入れ霊前に飾ってました👍💕
もう母、感激して泣くわ泣くわ😅💦
全てお嬢に美味しいところ持っていかれたわ😩💦
木曜までお嬢もこっちにいるそうで母と2人でネットフリックスみたりキャピキャピやってる😅💦
私は地味に家事してます😓💦
完全に黒子だわ💦
ワンズはオヤツもらっていつもよりカロリーオーバーだわ😨💦
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夏みかんさん
2019/09/18 07:33

私も~😆😆😆かなり~😆😆😆
ま、時代もあるよネ♪

マブルークさん
2019/09/18 01:12

>>しらたまママさん 私はすっかり霞んでますよ😅💦

マブルークさん
2019/09/18 01:00

>>夏みかんさん 私はかなり卑屈な子供だった気がする😅💦

マブルークさん
2019/09/18 00:58

>>きらりんさん 私にはやたら厳しいんですよ😅💦
辛口だしね😓💦
パパとは仲良しです👍💕

マブルークさん
2019/09/18 00:56

>>凛の母さん それ皆様が言ってくださるけど私そんなキャラじゃあありません😅💦💦
彼女は誰に似たのやら😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント