sarah☆写真館 📷

54246331
先日のモトさん投稿teddyくんのモノクロ写真がとっても素敵だったので📷



サラもモノクロで素敵に見えるのか‼️検証してみました🤗🤗


マコさん投稿時代から、teddyくんのお写真のファンでした✨


いつものこんな写真も



モノクロにしてみると📷



なんか雰囲気、出ましたか?


いつもの、こんな写真や


こんな写真も



モノクロにしてみると…📷










なんとな〜く、雰囲気でていますか?


ただ…モトさんマコさんのお家のようなお洒落なお部屋の投稿は…無理でした。。、


それがコチラ↓↓ドン‼️




生活感溢れてますよね…🤣🤣🤣


お洒落なお部屋の投稿は無理でした💦



やっぱり、モトさん💚マコさん🎀teddyくん💙のようなお洒落な投稿はできないことが検証によって露わになりました〜😅


※モトさんマコさんteddyくん✨
画像お借りしました、ありがとうございました♡




📷sarah☆写真館📷


❤️❤️❤️
  • 24
  • 39
  • 18
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/09/20 02:24

>>のりちゃんさん あはは❤️ いつも変な格好してるんですよねぇ😙
で、それを逃さない私😆 これはウケるぞ‼️とか
こんな風に加工したら、面白そう⤴️とか🤣🤣

サラちゃん…女の子なのにね😉💕

モトさんマコさんのお家や他の人達も、投稿写真見るとお部屋素敵ですよね❤️❤️
で、我が家見ると…ぐちゃぁ〜って😂😂
私も、スッキリ片付いたお部屋でサラを撮りたいなぁ〜😉って夢見てます💕

のりちゃんさん
2019/09/19 18:01

モノクロだと、いい味出ますよね✨✨
サラちゃんの場合だと、面白感がどうしても残ってしまいますねぇ🤣
やっぱり、写真のチョイスかと😆💕
でも、ネココさんの撮るサラちゃん、可愛くて面白くて大好きです❤️

私もおしゃれなお部屋を投稿したいけど、うちは片付ける人より、散らかす人の方が多くて断念😢
ステキなお部屋でノルを撮りたいな〜☺️って夢見てます😆💕✨

ネココさん
2019/09/19 12:30

>>あきさん にゃはははは😁😁😁
あきさんは昔から私の意図した事をわかってくれて
もしかして、同じ感覚の持ち主なのかしら☺️って
嬉しくなります💕
自虐体質→かつお節体質→自分の身を削って笑いを取りに行く✊✊ ってスタイルで生きてます🤣🤣

だから自虐ネタのオチで笑ってくれて大満足❤️

ネココさん
2019/09/19 12:26

>>くるくるさん 餃子の街🥟←餃子の絵文字があってビックリ‼️
🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟💕💕←嬉しくて多用‼️
大好きーー❤️止まらんーー❤️
💕🥟🍺💕←最強の食べ合わせ👍💨

あ、🥟で舞い上がっちゃった💦
宇都宮なんですね✨✨ じゃあ東京は慣れたものですねぇ😌 私、超ド級の方向音痴💨
東京 City コワイ、ワカラン😳😳💦

凪ちゃん❤️こないだ見逃した分ゆっくり観よ〜😘

あきさん
2019/09/19 12:12

あはははは🤣
自虐ネタのオチで吹きました🤣
モトさんちは、モデルルームのようですよね😆
そこに焦点あてるところが素晴らしい発想です😍
褒めてるんですよ😁
褒めてない🤔?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント