徳島で集合😄💕💕

113630766
昨日は、ミテミテの四国在住の
MOMOちゃん (柴犬)
チャロくん (シーズー)
アリスちゃん (ゴールデンレトリーバー)
るな  の4頭で徳島のドッグランに行ってきました🎵

と、いうのも、るなと同じワンちゃん学校の別の地区の教室にアリスちゃんが通っていて、
ワンちゃん学校の運動会で、アリスちゃんご家族と
初めてお会いしました。
そのご縁で、アリスままさんから、
『MOMOちゃんとドッグランに行くんだけど~』と
声をかけていただき、
せっかくだからと、まだ日程も未確定の段階で
私がチャロくんをお誘いし、
みんなの都合を合わせた結果、16日に決定‼️

決まったあとに
16日はMOMOちゃんの2歳の誕生日当日と分かり、
せっかくだから誕生日パーティーをしよう🎵となりました😄

行った場所は、私も初めての徳島の こうつドッグわん🎵

ここは、屋外ドッグラン、室内ドッグラン、
ドッグサロンに、プールまでありました😄💕
まずは、私達の車でアリスちゃんをお迎えに🚗💨
アリスちゃん家のお庭で、るなも一緒に記念撮影させていただきました💕
アリスちゃん、アリスままさんと一緒に、
ドッグランで、MOMOちゃん、チャロくんと合流💕

皆、それぞれ初対面のはずなのに、全然違和感なく
自然に打ち解けてビックリ😄
まずは、ワンちゃん同士をフリーにしてみたら
最初は微妙な距離感があったのが
距離が少しずつ縮まり、、、
慣れてきたところでプールに移動しました🎵
るなは4回目になるので、慣れた感じで泳いでました。
アリスちゃん、MOMOちゃんは、プールの深さもあったせいか、水浴びを堪能してました😊
チャロくんは、トリミング直後だったので、今回は見学のみでした😊

ブール後に、室内ドッグランに移動し、誕生日パーティースタートです😄💕
ワンちゃん達は室内ドッグランで主人達に遊んでもらってる間に、
飾り付けをし、その前で記念撮影😄

交代でお弁当を食べて~
皆で、室内ドッグランで遊びました💕
ここは、我が家が欲しかった
ドギーマンのアジリティセットが置いてあり、
我慢できずに、るなと一緒に挑戦してみました🎵
ふとみたら、、アリスちゃんも一緒にそばに居てくれててビックリ😁
アリスちゃんと るなは同じ学校で指示も一緒だから、すごくスムーズに交代に遊ばせることができ、
ちょっとした先生気分を味わえて楽しかったです😁

最後に
もう一度、ドッグランに移動し、
MOMOちゃんと、るなの可愛らしい光景も見れて、
あっという間と感じるくらい楽しい時間を
過ごさせていただきました😄💕


お誘いいただいてから1週間以内で決めたにも関わらず、
皆が集合できた奇跡に本当に感謝してます😄💕
本来なら、家族で過ごしたい一日にも関わらず、
私達に都合を合わせてくれたMOMOちゃんファミリーには最大の感謝の気持ちでいっぱいです🎵

ミテミテが繋いでくれたご縁に改めて感謝です😆🎵🎵
  • 32
  • 27
  • 1
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2019/09/21 09:19

>>ラベンダーさん コメントありがとうございます😃
本当にその通りでした😊💕
人間もワンちゃん同士も すんなり仲良くなれて
安心して遊ばせれました🎵

ミテミテを通して繋がったこのご縁を大切にしていきたいなと思ってます😆💕💕

ラベンダーさん
2019/09/20 18:00

素晴らしいお誕生日会&オフ会ですね🎶
初対面とは思えない程、皆落ち着いていますね😊🐶
素敵なご縁ですね✨

月夏(るな)さん
2019/09/20 12:10

>>エイミーマミー🐱🐾さん コメントありがとうございます😃
本当に凄いですよね☺️💕💕💕
私も、その集まりに参加させていただいたのが
夢のようで、今でもビックリしてます🎵
生のMOMOちゃん、チャロくん、アリスちゃんは
本当に写真で見るよりはるかに可愛かったです💕

ミテミテで繋がったこのご縁を大切にしていきたいなと思ってます😊💓

月夏(るな)さん
2019/09/20 10:49

>>のりちゃんさん コメントありがとうございます😃
急に決まったお誕生日会でしたが、本当に楽しい
一日を過ごさせていただき感謝してます😊💕

ネコちゃんは、お外に連れ出して集まるは出来ないみたいですね💦💦💦
それを考えるとワンちゃんだから出来ることだと
ますます喜ばなければです😄💓

ミテミテが繋いでくれたご縁に改めて感謝してます😊💓💓💓

るなちゃん🍎🍎🍏

わ~~🤩🤩🤩
MOMOちゃんママ⇒ チャロくん ⇒ でたどり着きました~🤗💕💕

それぞれ、個々に投稿されてる可愛い❤️人気のワンちゃんと、パパさん💛ママさん が一同に介してるのがスゴい‼️

みんな幸せ~~ってお顔で遊んでますね✨
MOMOちゃんのお誕生日会もスゴいサプライズ🌟

ご縁ですね❤️💛💛

私も楽しい気分になりました🤗💕ありがとう✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント