投稿201回目は真面目に🤓と思いましたが、やっぱりこじれてしまいました〜〜 ❤️ 「ファンクラブメーカー診断①」

56556331
↑↑↑
※以前、福母さんに作っていただいたサラうちわ❤️
アリガトウゴザイマス♡



先日、いーちゃんパパさんの投稿に
「ファンクラブメーカー診断」というのがありました✨

面白そう❤️ と思ってやってみました‼️


その結果は




……サラちゃん



安っい💦

え😳 うちの子こんなに安くない💨
なんて思いながら。。。


まぁ安い方が色んな人に入会してもらえるし←マケオシミ😅


入会費9円と年会費6円で、ほら‼️
色々な特典がつきますよぉ〜✊


ファンクラブ名は、その名も

「こじらせ倶楽部」…うはは❤️



特典①


秋だから和栗のプレート🌰渋いね✨


特典②



巨大毛玉カットの時の「やーんやーん」っていう
サラのか細い声、入ってます😘


特典③




‼️
やーんやーん😭😭
お嫁に出したくないよぉ〜💦



このファンクラブメーカー、
無かったことにしてもらえませんか⁉️


💒👰🌰つ、づ、く🌰👰💒


またっ⁉️
  • 21
  • 18
  • 41
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミッチさん
2019/10/04 21:07

サラちゃん🐱ネココさん👩
お帰りなさいませ😁
また、こじらせてねー(笑)

ネココさん
2019/10/01 19:43

>>荒川アランちゃんさん 返信遅くなりました💦
こじらせ倶楽部へようこそ〜🤗

楽しく見てくれて、嬉しいです💓💓

ネココさん
2019/10/01 19:42

>>あきさん あきさん🎀
こじらせ倶楽部へようこそ〜🤗
しゃんくんとサラ…最強ヘソ天コンビかもしれないですね✨✨
返信遅くなってゴメンなさい🙏
ゴタゴタしてましたが、やっとスッキリ〜♪

ネココさん
2019/10/01 19:40

>>xiaさん こじらせ倶楽部へようこそ〜🤗🤗
ってタイミング悪いですよね💦

やっと、おふざけできるようになりました✨✨
お騒がせしましたー

ネココさん
2019/10/01 19:39

>>ミッチさん ミッチさん
こじらせ倶楽部へようこそ〜🤗
諸事情あって返信遅くなりました💨💨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント