少しだけお休みするよ~

3356133839
涼しくなってきてお散歩も行ける日は行ってるよ~❤️
秋は気持ちいいね😆⤴️💓
こんな飛行機雲みたり~コオロギ追いかけたり~

ところでミテミテ少しの間お休みします。
娘の引っ越しや私の仕事の関係で忙しくなりそうなんです。
今回乳腺エコ-の資格試験を受けるために勉強しなくてはならなくて~とても残念ですがミテミテお休みしますね。
最近胸が少し痛くて今日うちの病院でエコーとマンモグラフィーの検査してもらいました。
乳ガンは基本痛くなくて触診でしこりがあることが多いんですよね。
私の場合しこりはなくでも黒く見える部分があって~⤵️😢💨💨エコーで黒く見えることが多い乳ガン~そしてマンモグラフィーでは反対に白く写るんですよ~
結果私の場合乳管拡張があるようで~ガンではないかなと…ドクターに言われました。
でも6ヶ月ごとの経過観察は必要なんです。
婦人科検診はマメに受けてくださいね🎵
皆さんも…
うちの病院はずっとドクターが乳腺エコ-してたのですが~やはり男の人より女性がいいと言うことで
私たち検査技師がとることになりました。
かなり患者さんの検査もしてます。
ガンの患者さんも何人か検査しました。エコーとマンモで疑わしい人はMRI検査をしてそれでほぼ確定すると大きな病院へ紹介状をかいて行ってもらいます。そして細胞診と病理検査をしてガンだとわかると手術や化学療法へ~
エコー検査を独立してできるように
そしてドクターが確認しなくてもいいように試験を受けるだけなんですよ。 頑張って勉強します🎵
だから少しの間お休みしますね⤵️😢💨💨
るなが3歳になる頃には戻ってきますからよろしくお願いします❤️
みんな待っててにゃん🎵
僕も残念⤵️😢💨💨
少しの間我慢するにゃ‼️
最近父さんが早く帰ってくるようになったからご飯もちゃんと時間になったらくれるよ~
主人が定年になって再雇用になってから早く帰れることが多くなってるなのご飯も与えてくれてます。
私も当番の日以外は五時には終われるのでるなのお散歩は行きたいですね❤️

みんな元気でね❤️
長くなってごめんなさい。
皆さんまた仲良くしてくださいね🎵
  • 30
  • 15
  • 0
  • 34
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

じゅんさん これから試験に向けて勉強 凄いですね😆👏🏻👏🏻👏🏻 尊敬しちゃいます✨

身体の心配もありますが どうぞ 頑張って また るなくんと元気で 戻られることを 楽しみに待ってます☺️💕

じゅんさん
2019/12/08 12:29

>>ぽんぽんちゃんさん こんにちは❤️
お久しぶりです❤️
コメントありがとうございました🎵
今年はクリスマスも正月もないかな?⤵️😢💨💨
まだ試験受けてなくて~1月の12日なんです❗
るなのお誕生日の2日前なんですよ~
るなのお誕生日投稿はできそうです🎵
またよろしくお願いしますね❤️

お久しぶりです。
投稿が無いなーと思ってたら、そうだったんですね。
私、ミテミテは毎日チェックしてないので
知らなかった💦💦
お勉強、体調。。色々大変ですが
陰ながら応援しています。❗😃

私、3年くらいマンモ受けてないです。。いけないですよね。。
でも、痛いから足が遠のいて。。💦💦
来年は受けようかな。

可愛い❤るなくんの日常に凄く癒されてました。

落ち着いたらまた元気な姿見せてくださいね🎵
楽しみに待ってます💕💕
茶太郎もるなくんの帰り待ってるにゃ✨

じゅんさん
2019/10/21 19:42

>>ティラママさん こんばんは❤️
ティラママさん~
仕事が忙しくなって~なかなかミテミテに参加できません⤵️😢💨💨
今日久しぶりにミテミテのぞきました🎵
またるなが3歳になった頃には落ち着くと思うのでその時はよろしくお願いしますね🎵

ティラママさん
2019/10/06 01:20

じゅんさん、るなくん待ってます。

私もなかなか、ミテミテを見れてないけど、じゅんさんが居ないミテミテは凄く凄く寂しいです!
お勉強を頑張ってください!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント