なんなのーーーー⁉️(ぽちご立腹)

553480
数日前からの我が家。

家の10年点検で、強風で瓦が少し吹っ飛んでますよ...と言われ、びっくり。
足場を組まれ修理中です。

来週には撤去されるのですが

夏は暑くて暑くて...大好きな外になかなか出れないストレスからやっと解放か?と思った矢先の
足場建設に、ぽちは不満顔😅


なんなのよ一体!!
すごくうるさいし!!

人間好きなので、出入りする人に吠えたりはありませんが(むしろ、ボール投げてくれないかな〜の目線で見てる😅)
全身で不満表明であります。


ここは私のくつろぎスペースなのに。
柱がいっぱいで、綱がすぐ絡まっちゃうじゃないのよ。


かなワン!!
(いつもご機嫌のぽちにしては珍しく、相当嫌そうな顔が撮れた...)


憂いを帯びた表情であります。

ごめんね、もうすぐ終わるから...。
終わったら庭でボールコロコロ遊びするからねっ❣️😊
  • 7
  • 19
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
dma.tさん
2019/09/23 19:10

>>ラベンダーさん ぽちはもともと表情豊かですが...あまりに迷惑そうな顔をするので笑っちゃいました😅
早くまたいつもニコニコ顔のぽちに戻って欲しいです😊

ラベンダーさん
2019/09/23 17:13

ぽちちゃん💕もう少しの辛坊ですね🎶

終わったらたくさん遊べますよ🐶✊

dma.tさん
2019/09/22 14:30

>>月夏(るな)さん 時々、予期しないところから
ガガガ!ガチャン!カーン!!と機械音がするたびに
私の顔をサッと見て「なんなの一体⁈😟」
と、厳しいまなざしを向けられてました😅
ぽちはのんびり屋さんであまり縄張り意識ってないのかなぁ?と思っていましたが
結構庭を、自分の場所!!と思っていたようで、
謝りつつもなんだか微笑ましい気持ちでした☺️

月夏(るな)さん
2019/09/22 14:23

ポチちゃん、不機嫌そうなお顔ですね😅💦💦💦
うちも10年目で、先週にはリフォーム作業終わったのですが、
私達の休みにあわせて昨日、足場が無くなりました💦💦
作業中は、留守中に人がうろつくので、るなも落ち着かないようでした😅💦
ぽちちゃん、しばしの間、頑張ってね~☺️🎵

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dma.tさんの最近の投稿

ぽちちゃん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント