今日は帰る日👍💕

今回は毎日群れてました👍💕
いよいよ今日は帰る日だよ💦
またご飯食べなくなるのかな😅💦
ババちゃんもボヤキまくりです😓💦

アレンはニコがお気に入り💕
マウントしても怒らないしモーションかけると乗ってくれるから👍💕

レイとも良い関係になって来た👍💕
あんなに嫌っていじめたくせに💦

ボクちゃんは嫌われてんだよ😓💦
ガルするもん😥💦
君は大きいから仕方ないね😅💦
もう少し時間が必要かな💦
実家はプライム、dTV、ネットフリックスと見放題👍‼️
昨夜から母と見続けて今になってしまいました😅💦
思いっきり夜更かし😝💦
今から寝て夕方にパパが迎えに来てくれたら帰ろうね👍💕
天気悪いみたいだけどね😓💦
  • 13
  • 20
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/09/23 12:48

>>エイミーマミー🐱🐾さん 散々探した後はまた動かない日々になってしまったようですね😓💦

アレンくん💙💙💙

賑やかに楽しく過ごせて良かったね🎵
アンチノールも効果出てきたかな~🥰💕

コメント遅れたので、アレンくん、元の生活になっちゃったかな🤗💕

また会えると良いね✨

マブルークさん
2019/09/22 01:35

>>ライムmamaさん 帰宅しました💦
アレンが寂しそうにウロついていると母からラインがありました😓💦

ライムmamaさん
2019/09/21 13:33

アレンくん😊
だいぶ雰囲気がかわって 楽しそう😊💗
さみしくなっちゃうかな?
また みんなで里帰りしてね😊

マブルークさん
2019/09/21 11:02

>>きらりんさん アレンはまた明日から抱っこの生活になるんだろうなぁ💦
それはそれで母を独占できてまったりとした毎日ですが足腰弱って食も細るのよね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント