食欲の秋🍁おっちゃんありがとう❤️

113116736
今年もおっちゃんから愛の鯛のプレゼントです💕

去年もいただきました😊

おっちゃんとは主人の友人で釣ってきた鯛をわざわざレオンにな! って持ってきてくれるんです
ちなみにレオンたちはお魚一切食べません💧
てことは?
もしかして…私に⁉️ 😅こわいわ…💓


アレ?
可愛い子がいるやないか💓と、おっちゃん😍
(ここはお店💓じゃないよ!)
鯛を覗きこむ、レオンの横にいるシェリーをマジマジ👀💕


😅
去年もいたよ、おっちゃんちょっとボケた?


ほら、これ去年の写真だよ
ホンマや👀



おっちゃん 今年は一匹多いね❗
おっちゃんちの分、あるのかな🍁

今年は鯛めしに挑戦しよかな
塩焼きも身がふっくらして美味しかったな


ほらほら レオンからもお礼言って💓


おっちゃん、いつもボクの誕生日にプレゼントありがとう😻💕✨
だけどね
ボクの誕生日は来月だよ❗👌❤️
それとね、ボク 魚はあまり…


💦💦💦
しーーーーっ🤫
それ以上言わなくていいからねっ❗
  • 30
  • 46
  • 13
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2019/09/23 00:06

>>レモンミントさん こんばんは~🌠
そうなんですよ、おっさんずラブ❤️レオン💕のおかげで今年も😆
この調子で行くと来年はまたプラス一匹⁉️
おっちゃんは年取ってくけど鯛の数は増えてく…大丈夫かなあ🤣

アクアパッツァ✨
なんすか? そのオシャレな名前👀💖
塩焼きと鯛めししかレシピないの(* ̄∇ ̄*)
塩まぶしすぎて塩辛かったし💧

パパは釣りしないからおっちゃんのこと大事にしよっと🎵おもいます ❓❓😂

今年もデッカい鯛のプレゼント🎁ですね〜😆❣️
レオンくん、愛されてる〜😘
鯛づくしですね😋アクアパッツァも美味しいですよね🤗
鱗取ってくれるのは嬉しいですね❣️
私も釣り人の知人が欲しい〜🥳

HKさん
2019/09/22 08:22

>>エイミーマミー🐱🐾さん おはよーございます~😊

持つべきものはおっちゃん🎵
おっちゃんは気前いいからね、ありがたく頂戴してます🎵

そうなの😊私が出来ないこと熟知してるおっちゃん💓
ちゃんと鱗まで取ってくれてあるの😅
次は刺身食べたいって頼んでみよかな🤭

筍…確かに食べるまでに時間が…💦
おっちゃん筍の季節になるとそれもくれるけど、取れたてそのまま😂⤵️
鯛のためなら素直に喜びます❗✨

ほんと、レオン様々ですm(_ _)m
いつまでもおっちゃんの愛の標的でいてほしい💘

立派な鯛ですね🌟
大漁だったのかな~おっちゃん😀💕

下処理されてますよね~横腹に切れ目が入ってる~~ これ、一番嬉しい🤩🤩🤩

いただいても、面倒くさってなるのは、魚と筍~の私😅😅😅

レオン様々~🤗🤗🤗 おっちゃん、来年も元気で豊漁おねがいします‼️

HKさん
2019/09/21 22:51

>>咲く咲くパンダさん こんばんは🌙😃
咲ちゃんはお魚も食べれるんですね😄
お魚系のオヤツも?
あ!ちゅ~るはまぐろ味とか食べてるわ😆

お刺身たべたいですよね✨
YouTubeで鯛のさばき方お刺身の作り方見たけど
ムリに近い! 第一、長くて切れ味抜群の包丁が要る😱
おっちゃんは内臓取って下処理まではしてくれるからあとは焼くだけ🙆🆗
持つべきものはレオンとおっちゃんかな(* ̄∇ ̄*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 113

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント