立っちオンパレード🙀

43311178
イヴニャンの立っち姿です😽
イヴニャン😸もうすぐお引越し🙀
家中ダンボール📦の山
電気の紐にじゃれっこ😻
今日は、病院でマイクロチップを埋め込みました💦
お利口さんで👍あっという間に終わりました💪
捕まえられそう✨👏
イヴニャン😸新しいお家🏠大丈夫かなぁ⁉️
ママ、心配〜💦😅
引越し経験のあるママさん👩
どうかイヴママにアドバイスをお願いします🤲
イヴニャン😽何も知らずに〜😂
猫は、家につくと言うし💦😅
立派な立ち姿⁇🙀
ラグくんとコラボ💕👍
みくりんさん💖ラグくんの写真、勝手に使わせて頂きます🙏
ニャンコですか⁇クマさん🐻ですか⁉️
いえいえ、立派なニャンズの立ち姿👏👏👏
引越し後も、皆さま変わらずよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 20
  • 18
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミィさん
2019/09/21 23:24

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんばんは😊
ありがとうございます✨
アドバイス、とても嬉しいです💕
イヴニャン😸の行動予測ができず💦私も不安です😅
多分、相当なストレスになるかと思い心配です💦
アパートから一軒家への引越しです。
向かいが娘夫婦の家になります。
引越し中は、ケージに入れて娘の家に預ける予定です。
イヴニャン仕様でキャットステップ、キャットウオークを準備しました💖
これもまた、使い勝手がわかりません😅
イヴニャンは、引っ込み思案で石橋を叩いて渡るタイプではありません🙀
積極的でお風呂にもダイブしてしまうタイプです💦
興味津々タイプだけど、適応能力は、どうなんだろう⁇
その辺の予測ができません💦
イヴニャン😺の様子を見ながら、少しずつ慣れてくれればと思います。
マミーさん💖また教えてくださいね🤗
頼りにしています💪😽🤗

こんばんは✨
お引っ越しと聞いて~~思わずコメントします✨

エイミーは引っ越ししてます🏘️
完全に新しい家で何もない状態~~とかでは無かったんですけど、私の元のお家に来たばかりのエイミーは、ドキドキドキドキ~~そわそわ~~

イヴくんは、引っ越し中はケージですか?
先に新しいお家に入れますか?

イヴくんの導線を考えた家具の配置はもちろん、できれば、イヴくんが先にお家で探検できると良いですね❣️

どちらも難しい場合は、まずは、ひとつのお部屋から慣れて、徐々に行動範囲を広げていくのはどうでしょう✨ 隅っこに隠れた場合は無理強いせず、しばらく(数時間~数日 もちろん お水とご飯は隠れてる近くに置いておく💓)、そっとしておくことも大事です✨

イヴくんが興味津々タイプで、適応能力があるなら問題無しです🌟

ミィさんが一緒だからしばらくしたら大丈夫ですけどね🤗💓💓💓

★長文ですみません★

ミィさん
2019/09/21 22:01

>>荒川アランちゃんさん こんばんは😸
ママの都合で😅引越しニャン📦
慣れるまで💦大変かも〜😂
ラグくんの先代は😺アメリカからのお引越し🙀
イヴニャン😸頑張ろう💪

ミィさん
2019/09/21 21:56

>>はるさん こんばんは🌇
流行ってるんですね〜😸👍
ワンちゃん達も🐶ですか〜⁇
来年は、ニャンズ🐱もワンズ🐶も二足歩行しますかね💪👏👏👏

イブニャンお引っ越しするにゃあか😆
大変にゃ💦
ラグ兄ちゃんと共演してるにゃね💕🎵😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミィさんの最近の投稿

イヴ&ANNちゃん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント