待ってるにゃ❣️

じゅんさん&るなくん
しばらくお休みでママン寂しいです😔
あんまり、こういうのしないようにはしているんだけどぉ💦
ママンがNoëlお迎えしてちょっと軌道に乗り始め
ミテミテにログインしても、
どう切り出していけばいいか
よく分からなかった頃😅
runahahaはよくコメントいただき大丈夫だったけど
他の方々にどう絡んでいけばわからなかったんです😅
意外と小心者で😆
勇気を振り絞ってコメント入れたのが
じゅんさん&るなくんでした🎵
それから、いろいろ出来るようになったけど
あそこでコケていたら、こんなにミテミテ続けられず💦と思います😅
いつもみんなに優しいコメント📝で
心がホッコリ♥️
そんなじゅんさん&るなくん
しばらくお休み🍀
寂しいけど、
じゅんさんお勉強頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
るなくんも元気でいてよ🎵
Noëlkingdom待っていますよー🎵
お迎え当初のるなくんなんだって🎵
かわいいね❤️

さてさて。
我が家です🎵


なんだかんだでこのペア多いんですよ‼️
大ゲンカする時カナリダイナミックですが😅
止められない猫団子になる😅
それなのに、こうやって近くにいるネコ😆

同じ種としてわかり分かり合えたり
余計にカチンときたりするんでしょうね

ついでにこの子達も😋
最近歩み寄りもあったり🤭

じゅんさんとるなくん
しばらく達者で❣️
そして待ってるよ❣️
  • 18
  • 27
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ティラママさん
2019/09/30 00:18

同じ気持ちです!
じゅんさん、るなくんが居ないのは本当に寂しいです😭💦
私も待ってます!

Noëlママンさん
2019/09/22 02:13

>>マロンさん こんばんは🌙
ここでやり取りしていると
ホント、ママ友のような気がして😆
(あ、人間の子いないからママ友がわからないのに😆)
病気とかじゃないから、みんなでのんびりと待っておきましょう🎵

最近Chloéは近寄ってジーと見つめ、、、
Chloé的にはなんて事ないけど
SOPHIAは完全トラウマで
にゃ、にゃにか、、、Chloéお姉、、、
わたち何もしていないから
早く過ぎ去って💦
という感じです😆
住み分けした方がいいのかとも
思ったけど、SOPHIAも天邪鬼で
そうでもないみたいで😆
まー見守っていこうと思います🎵

マロンさん
2019/09/21 21:43

こんばんは😊

私もじゅんさんの投稿が大好きだったし、やりとりしてるうちにじゅんさんの親しみやすい感じがすごく好きで今回のお休みはかなりショックだった😢💦
理由を見て仕方ないとは思ったけれどやはり寂しい😢

資格試験おわって落ち着いたらまたミテミテに戻ってきてるな君のかわいい姿を見せてもらいたいですね😊💕

クロエちゃんとソフィアちゃんの歩み寄り、嬉しいニャ☺️💝

Noëlママンさん
2019/09/21 20:03

>>福母さん ハイ‼️
待ちます🎵
私も体重落とせるように頑張ろう
って思った矢先です🎵

金太郎くんも仲良くストルバイトとお付き合いされているんですね🎵
福ちゃんも尿検査しているんですね🎵
ストルバイト組はカリカリ変えてphも結石も
見えず2、3ヶ月おきの尿検査になったんですが
Chloéが突発性膀胱炎になって
やっと落ち着いて
LALAもカリカリで落ち着き中なんですが
ふと気づくとキラキラしちゃうんです😅
きっとこれからお水量減るのか
LALAも突発性膀胱炎なる事もあって💦
LALA再発すると長くて😅
Noëlに襲われたりのストレスや
ChloéはSOPHIAのストレスもあるんだろうな😅
と思って😅昔尿毒症おこす寸前までいかせたニャンコがいて💦私ちょっと目を放すと危ないんです😅

福母さん
2019/09/21 19:44

じゅんさん初め、修汰君のおかんも
新たな挑戦、なんて素晴らしい事でしょう。
勉強が落ち着いたらまた会えるから
みんなで応援して待ちましょうね!!

↓ストルバイト
金太郎はもう検査はしないで
15年、ロイヤルカナンのPHケア
福ちゃんはPHコントロールでもう2年から3年
2か月に1度の検査継続中だけど
「出てなければラッキー」くらいに考えてます。
深刻に考えると疲れちゃうもん。

福ちゃんは、どのフードでも食べてくれるから助かるけど
LALAちゃん達はむずかしいのかな?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る