金太郎🎂16歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

今日は我が家の金太郎の🎂16歳のお誕生日
美魔女で可愛いお嫁ちゃんのウインちゃんも一緒に
お誕生日のお祝いパーティー~✨

キャンブースのミニコンサートも楽しいし
な・な・なんと
ミキティ達磨さんから大きなプレゼント頂きました!!
今日はマーコさん家の涼君のパーティもあるし
キャンブースもミキティ達磨も大忙しだね。( *´艸`)

みい姐と違い、16歳になっても
ほぼ白髪も見られない永遠のお坊ちゃま。
毎年のことながら、金太郎は療養食のみなので
特別何もしないんだけどね。(^^;

お友達のみなさん
いつも我が子達を可愛がって頂き
ありがとうございます。m(__)m
これからも、お付き合いよろしくお願いしまーす!!



美魔女で可愛いお嫁ちゃんの
ウインザーちゃんとのラブラブショット💖
※ネット上のお嫁ちゃんです。


★台風17号は猛威をふるって
 沖縄・九州で大きな被害が出ています。
 お友達のみなさん、大丈夫でしょうか?
 これから北に進む予報ですが、温帯低気圧になっても
 全国に影響していますので、くれぐれも気を付けてください。<m(__)m>

★追 記
「にゃんカレトーナメント」22日の
sirasuさん家のしらす君の対戦は
116-81で勝利しました~。\(^o^)/
みなさん、応援ありがとうございました。m(__)m
  • 10
  • 7
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/09/24 14:15

>>こくーんさん 遅くなりました。なんてとんでもないですよん。
金太郎16歳お誕生日への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/
はーい、いくつになっても甘えん坊でいてくれるはずです!!

こくーんさん
2019/09/24 13:09

金太郎くん✨
16歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
益々元気に、めいっぱい楽しい毎日が過ごせますように😆✨✨✨
(遅くなりました💦)

福母さん
2019/09/24 12:31

>>ちぃちゃんさん 金太郎16歳お誕生日への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

はーい、みい姐の21歳は超えてもらわなくちゃ!!

福母さん
2019/09/24 12:30

>>よこちゃんさん (*^^*)

福母さん
2019/09/24 12:30

>>Noëlママンさん 金太郎16歳お誕生日への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

我が家の金太郎、1歳くらいの頃に膀胱結石まで悪化して
病院でおしっこ絞ってもらってた時期もあるけど
16歳の今はメンテナンス食で元気にしてるもの。

ママン、ファイトーーー!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳