沢山のお祝い、ありがとうございました。m(__)m

代表で金太郎からのお礼です。
昨日23日の僕金太郎16歳のお誕生日
15日には、リキ丸兄マイナス9歳のお誕生日に
沢山のお祝いコメント💖可愛いBirthdayカード💖感動お祝いムービーと
みなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

そして今日24日の【MVPET】には
モヤさんの、金太郎へのお祝い投稿が受賞!!
福母家は今月色々ありましたが
皆さんの応援のお蔭で頑張れます!!

これからも福母家のメンバーの
見守りよろしくお願いしまーす。\(^o^)/


※福母の腰痛は、日に日に快復しています。
 油断しないよう用心しながら生活していますし
 台風17号の強風も大丈夫でしたので
 安心してくださいね。(*^^*)
 
★お礼と報告ですので、観て頂くだけでいいですよん。
  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/09/26 14:19

>>ラベンダーさん はーい、琥太朗君も毎日元気にお散歩して
長生きしてね~✨ by 福母&金太郎

福母さん
2019/09/26 14:18

>>モヤさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

いえいえ、モヤちゃんは1番の長生きにゃんこですもの。(*^^)v
とりあえず、みい姐の21歳超えを目指しますね!!
いつも見守りありがとう~♪

福母さん
2019/09/26 14:16

>>ピンク&ハートさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

金太郎16歳お誕生日への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/
はーい、マイペースな子なので
いくつになっても甘えん坊でいてくれるはずです!!

福母さん
2019/09/26 14:14

>>MOMOママさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

記念に記者会見しちゃった!!(#^.^#)
はーい、まだまだ頑張りまーす!!

ラベンダーさん
2019/09/26 03:46

金太郎くん💕💕💕
我が家は、琥大朗も飼い主も
金太郎くんを目標に毎日のお散歩に励んでいます😉🐶🐾🐾🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 5

もっと見る

どうぶつ川柳