ワクチン打ってきた👍💕

32120250
今日はお嬢が付き合ってくれたのでラフィと前かごにニコ👍💕
お嬢が前かごにレイを乗せて病院に行って来ました👍‼️
ワクチンと健康診断を兼ねて血液検査をしました👍💕
結果は後日ききにいきますが見た感じは問題なさそう😊💕
体重も靭帯痛めたときに19キロ近くなってしまい焦りましたが今日は16.8キロでした👍💕
先生はもう少しあってもいいと言うけど私はこのくらいが好きかなぁ😅💦
食事制限でなく運動で痩せたので良かったです😊💕
しかし一緒に自転車ランニングしても私は痩せない😱💦
彼はディスクで痩せたんだな🤔💦
パパも昨年より8キロ痩せたそうです😳‼️
全く気がつかなかったよ😅💦

オイラもワクチンと血ー取られたさ〜😨💦
泣かなかったさ〜👍💦
体重も5キロだったけど一年前は5.8だったから頑張ったぞ😤
オイラ体長いし骨太いから重いんだ👍💦
デブじゃないさ〜👍💕
先生には体脂肪も高くないし標準といわれました😓💦
大作りなんだな💦

あたしはワクチンだけ👍‼️
私ちょっと僧帽弁や胆嚢悪いから半年に一度の検査を金曜にやるの👍💦
予約してきたわ💦
体重は2.9キロでスリムなのよ👍💕
私も運動で少し落ちたかしら💦

ママァ💕
ご飯増し増しでお願いね🙏💕

知らないうちにみんな体重軽く落ちてた😳‼️
増えちゃったのは私だけ〜😱💦
  • 24
  • 15
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/09/27 16:42

>>モヤさん 私は周りからは、そう見られてたみたいで結婚なんかしないだろうと思ってる人もいたみたいです😅💦
まさか寿退社するとはとよく言われました😝

モヤさん
2019/09/27 15:30

マブルークさんもバリバリのキャリアウーマン
(表現が古い?)だったのですね👏
目が合ってしまうと、運命だと思ってしまい
ますよね😂
お金には代えられない、たくさんの無償の愛と
癒しをくれるワンニャンは、有難い存在ですね💙

マブルークさん
2019/09/26 22:32

>>モヤさん 当時としてはすごいお値段でしたね〜💦
でも毎日通ってたから情が移ってしまって😓💦
今夜引き取られるかもと聞いていても立ってもいられず会社の昼休みに話をつけに行って午後は休暇を取りそのまま家に連れて帰ってしまいました😅💦
当時は母が先代のミックス犬を18歳で見送って3年💦
もう犬は飼わないと頑固に言ってたので猛反対にあいました😅💦
しかし一度抱っこするともうダメよね😝
すっかり虜になってしまい💦
私は仕事が片付かずその週の土曜日は休日出勤になってしまいました😅💦
後先考えなかったですね😓💦

モヤさん
2019/09/26 22:17

ボーナス全額って、マブルークさん、思い切り
ましたね😂
でも、それだけ可愛かったのでしょうね💙
マルチーズに限らず、人間の都合でどんどん
小型に改良されてしまい、色々な弊害が出てきて
しまったのでしょうね😓
健康第一ですね…。

マブルークさん
2019/09/26 21:54

>>きらりんさん 丈夫でいいよね😅💦
多少手荒くても大丈夫👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント